人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

ありがとう!!!

ふと気づけば、ブログなんて忘却の彼方。。。

ログインするパスワードも記憶からとんでました。

なんてこったい!!!

そんな今日は、年末。 大晦日です。

1年分のブログを読み返してみようかとも思ったけど、

とりあえず、去年の大晦日の記事を読んでみました。

  私は、いっぱい泣いたのかな?

  そして、もっといっぱい笑ったのかな??

自分をごまかしたり、周囲の人をごまかしたり、

そんな技は、少しは上手になったかもしれないけどね。

さ、来年はもっと笑うよっ!! Here I come!!!

いつも、いぃ~~~っつも、

相変わらずの私に付き合って下さるみなさんには

本当に感謝しております。

あらためて、ありがとうございます!!!

   アイシテル!!!!!

さ、荷物の整理をして、リセットの時を迎えますか。

みなさんにとって、くる年が夢や目標に近づく年となりますように願ってます。

  良い年にしましょう!!!

来年も、どうぞよろしくお願いします058.gif



by 31-mie | 2008-12-31 23:17

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧