☆☆☆今日の出来事☆☆☆

ユニホーム、始めました

オランダ戦をスポーツバー的な所で応援をしよう!と思ったものの

時はすでに遅し。。。

ま、あかんと思えば行きたくなる心情でして

ビアガーデンや映画館など、検索に検討を重ねた結果

京都のパブリックビューイングまで遠征して応援してきました。

 負けたのに良かったって言うのは失礼かもしれないけど

 オランダはとても強いらしいので、良い試合だったのではないでしょうか??

で、話は試合前に戻って

パブリックビューイングに行くんだからユニホームを着ていた方が良いのかな?と

なんとなく見に行ったユニホーム売り場で、思わず衝動買いっ!!!

ラスト1枚だったし、私のためのユニホームだと思ってね。

ガンバ戦も、これを着て行きます058.gif

ヤット!
ワールドカップが終わっても、ガンバに帰ってきてね〜045.gif

c0118914_21514840.jpg

ちゃんと、全日本のライセンス商品で、裏にはなんと
c0118914_21514899.jpg

053.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-06-20 21:51

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧