人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

その2

・食べ物編

食べ散らした見苦しい図ですみません。。。 (唐戸市場でテンション上がり過ぎた)
その2_c0118914_21593177.jpg

久しぶりに九州上陸しまして、1泊2日で堪能してきました。

ラーメン2杯に、水炊き、もつ鍋、海鮮いっぱい… 

安くて、おいしくて、ホント最高の旅でした058.gif


海鮮続きで、ごちそういっぱいの図。
その2_c0118914_2254146.jpg

これも、ホントにおいしいごちそうでした!

新鮮なごちそうを、ワイワイ楽しく食べて、おいしくないワケがない!!

最後のブリしゃぶに魚出汁のそうめんまで、これまた最高でした058.gif


次は、人生初のすっぽん。
その2_c0118914_22111948.jpg

オプションで、頭部の肉が乗っております。

これ以上、寄った画は撮れませんでした。 すみません。。。

味は問題なく、おいしく頂きました! 

肉は骨からほろっと外れるんだけど、今まで見たことのない形の骨が

出てきました。 あれは、どこの部位だったんだろう???

ま、知らない方がイイコトもあるよね?012.gif



by 31-mie | 2011-09-11 21:52

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧