☆☆☆今日の出来事☆☆☆

休みサイコー!

(いまさら日記。その③)

ふってわいた有給(連続)がありまして、平日ランチでおしゃべりでも…と

友達に連絡すると、ダーリンが旅行でも良いと!

(なんてやさしい、旦那さんなんだっ!!)

で、急きょ、宿を手配して行き当たりバッタリの旅行が決定しました。

しかも、その計画会議で知ったのですが、彼女がご懐妊!!オメデトー!!

大丈夫!?無理してない??とドキドキだったのですが、

ま、今しか行けないと言えばそうなので、

ありがたく一緒に行ってもらう事になりました。

行き先は、大塚美術館へ!

高速バスで鳴門を目指しまして、

1日目はうどん(讃岐じゃないよ)を食べ、お店のおばあちゃんに鳴門金時の焼き芋を頂き、

ブラブラと人気のない鳴門を歩いて、終了。

2日目はズッポリと、大塚美術館に浸って帰ってきました。

5時間くらいいたんだけど、でも、最後は早足で鑑賞。

ほんと、見所いっぱいです!!

いや~ホント楽しかった!リフレッシュした!!行ってよかった!!!

Yっち+ダーリン、ありがとうね!!!
[PR]



by 31-mie | 2012-02-06 17:22

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧