☆☆☆今日の出来事☆☆☆

忘れられない~

もう1つ、しっかり残しておきたいのは、アッコの結婚式!!

いや~、もう、それはステキな式でした。

いろいろ準備をしてくれた、おもてなしのつまった式で

それにどっかりのっかって、楽しみました!!

福娘や、久しぶりのフレ会メンバーにも会えたし、賞品も頂いて

二次会まで、ホント満喫でした。

帰りの電車の中で、やっとアッコがお嫁さんに行った実感がわいてきて、

心待ちにしていた式が終わってしまった寂しさもあり

一人で、ちょっと涙ぐむくらいの感慨深さでした。

式場であんなに笑ってたのに。 遅かったわ。。。

ま、これからも会えるしね。 お嫁さんに行ってもよろしくね!

 式の詳細は、本人のブログでぜひに!
[PR]



by 31-mie | 2012-09-02 21:39

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧