☆☆☆今日の出来事☆☆☆

食べ物

とりあえず撮っていた食べ物を。。。

c0118914_23422345.jpg


やっと行けた、ホットケーキ屋さん。いや、パンケーキって言うのかな??

思っていたより小さくて、ペロリと食べてしまいました。

お味は、まぁ良くも悪くも普通のホットケーキ。

最初だし、シンプルなのが良いかな〜と思って注文したのですが

チーズがいっぱいかかったやつとか、フルーツの甘そうなやつとか、

また機会があれば、挑戦してみたいです。

c0118914_23422316.jpg


こちらも、は気になっていたけど

なかなか行く機会のなかった所で。

アッコの式の話をしながら、おいしい料理で楽しいひとときでした。

カマがあると、食べる?って聞いてもらえる

付き合いの長い友達が増えてきて、嬉しい限りです!

へしこバターも、じゃがいもに合う合う!! 

c0118914_2342233.jpg


最後は、意外な穴場で。

魅力的な食べ物がイロイロありました!

どこも、また行きたいお店です016.gif
[PR]



by 31-mie | 2012-09-15 23:42

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧