☆☆☆今日の出来事☆☆☆

女子の集い

日曜に引き続き、月曜・火曜と同級生女子と集っては
飲み食いしてます。

日曜は、高校時代の部活仲間
月曜は、大学時代のバイト仲間
火曜は、小・中学時代の同級生&大学時代の同級生

この年になっても集まって、
アホな話や真面目な話も出来て、たまには刺激もしあい…
ホント、私はいい友達が側にいてくれて幸せ者だなぁ~と
しみじみ思います。

これからも、どうぞよろしくね(^-^)/


それから、ちょっとだけ反省。
最近、「ありえへん」って思うことが多々あって、
少し「ありえへん」が口癖になりかけてたの。
「ありえへん」事って言っても、たいした事ではないのにさ。

で、「ありえへん」事が多いって事は、
逆に「ありえる」キャパが小さいんじゃないの!?
「ありえへん」って口癖になったら、なんかカッコ悪いな~って、
ふと思いまして。

もう、なるべく「ありえへん」は使いません!!
昨日は、あんなに登場させたけどね(^-^;)
[PR]



by 31-mie | 2007-05-22 00:00

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧