人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

食欲の秋

今日は、R香ちゃんとランチ&買い物をしたので

ここぞとばかりに減量はひと休みしました(^-^)

で、ランチに、ドーナツ、家へのお土産の和菓子まで

食べまくりです~(^-^)b

ランチでは「アボカドのグラタン」って料理を注文したのですが

とてもおいしかったです♪

皮から実をくり抜いて、適当に切った実とベーコン、エビ、

ホワイトソース、チーズをまた皮(器に再利用)にもどして

焼き目をつけて完成~って感じの料理でした。

食欲の秋_c0118914_21272040.jpg


さ、ど~~~んと体重が戻ってる(増えてる?!)だろうなぁ。

3kgくらいなんとかなると思ったんだけど、

ミソイチの脂肪は、マジで頑固やわ!!

形状記憶じゃないけど、戻り(回復?)は確実やしっ!!(ToT)



by 31-mie | 2007-10-08 21:42

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧