人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

裏・1026

もうひとつのドキュメントです~

10月26日
   転勤の発表時に、上司と2人で部長室へ呼び出しされました。
   すっかり「転勤」って単語が頭から抜け落ちていた私は、
   その上司の「えぇ~、私も転勤かなw」と言う言葉で、
   やっと自分のおかれている状況を察知しました(^-^;)

   で、部長がいきなり「え~っと転勤です」って話し出すので
   思わず、隣にいた上司に「私ですよね??」って確認してしまいました。
   (まさか2人とも移動なら、やっぱり発表も年功序列かな…と)
   その後も、涙どころか笑い(失笑??)の部長室でした。


10月27日
   転勤って聞いてから、同じテニススクールの人が
   職場の取引先だった事が発覚!!!
   テンション低く働く姿を目撃されていた模様。
   店でお会いできず残念。

   さらに、バタちゃんが職場近くのマンションに引っ越す予定だと発覚!!!
   お泊りさせてもらえたら(するつもり!!)、徒歩5分以内だったハズ(>_<)


10月31日
   親に言ってなかったんだけど、やっと転勤を伝える。
   「どんな店なん?」とかいろいろ聞かれても知らないし、めんどうだなぁと
   思いまして(^-^;)
   でも、翌日から日曜まで二人揃って旅行だったので、そろそろ言わなきゃと…


11月1日
   とてもステキなお料理の送別会をして頂いたのですが、なんと先輩が
   かるく体調不良に… 牡蠣か??と思われましたが、1人だけだったようです。
   ホント、送別会で申し訳ないですm(_ _)m


11月3日
   牡蠣は平気だったのに、私もかるく体調不良に…
   夜中に急激に気持ち悪くなり吐くかと思いきや、無理やり寝てたら
   吐く夢を見ました。 ミソイチになって、こんな夢をみるとは…(-_-;)

   いける!と思って飲んだ賞味期限が2日過ぎた牛乳か、
   冷蔵庫に入っていた水曜のおかず、または風邪の初期症状、
   もしくは、転勤でナーバスになっていたから…かと、思われます。
   でも、どれも、たぶん違うハズ。 ナーバスでもなかったし、
   牛乳も2日はいけるもん! で、翌朝には、ほぼ復活(^-^)b


11月5日
   初・出勤。 ドキドキしていたのですが、早起きで眠くて、眠くて…
   座っていたので、ついウトウト。 あやうく寝入ってしまうとこでしたが、
   新しい店へ連れて行ってもらう事になっていた上司からの
   「〇〇側の改札で待ってるから」というメール着信の振動で目覚める。
   あのメールがなかったら、やばかったと思うわ~ (^-^;)


11月7日
   ついにピタパ定期を購入したら、翌日に「通勤費の申請却下」の連絡が。
   梅田経由(乗り換え1回)の申請をしていたら、十三経由(乗り換え3回)の
   経路でご検討下さいと!!! ありえねぇ~~~~~
   どうも、十三経由の方が6ヶ月で2万ほど安いらしい。
   差額を自費で出してもイイから、乗り換え1回経路で行くつもりです。
   いちおう、その部署に連絡するも、すれ違いでいまだ解決せず。。。


先の1週間は、こんな感じでした…



by 31-mie | 2007-11-14 22:06

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧