人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

あれも、これも。

夜、何気にテレビを見たら、

サッカーやってるし、バレーもやってるし、

野球も優勝をかけて2試合進行中だし…

あれもこれも気になると1つに絞れず、

結局、何一つ応援できないまま試合が終了していった夜でした。

二兎どころか、四兎も追っかけるなんてねぇ。。。


ゴルフはウッカリ、しっかり日焼けをして帰ってきました。

雨対策はバッチリだったのですが、まさか陽が射すとは(^-^;)

石川選手も、しっかり見る事が出来ました~

ちょうど2打目が来るあたりに先回りして、遼君グループを待っていたのですが、

曲がってしまった遼君ボールが、なんと見ている2m程前に転がってきました。

応援する立場としては曲がって残念という思いと、近くで見れてラッキーって思いで

複雑ですが、運営スタッフと話す姿やキャディと相談する姿まで見る(聞く)事が出来て

間違いなく、かなりラッキーでした♪

近くで見ても、そりゃ人気でるわ!って感じの好青年でした。 しかし、ドライバー飛びすぎ!!

そして、3ホールくらいしか歩いてないのにコースにやられました。

起伏、激し過ぎですわ!!! (遼君のブログにも発見…)

今日は、ぐっすり眠れそうです。 おやすみなさい☆

   明日からも、タブン頑張ります! みなさんも、とりあえず笑顔で!!!



by 31-mie | 2008-06-22 23:26

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧