☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧




8月31日

なんだか、

8月31日って

とてつもなく、切なく感じる。
[PR]



by 31-mie | 2007-08-31 22:23

バトンは嫌い。

私、めんどくさがりなんで…(^-^;)

今まで見てきた全てはスルーしてきましたm(_ _)m

とか言いながら、ミクシで「15の質問で簡単自己紹介!」ってあったので、

なんとなく、やってみます。

1) あなたを mixi に招待してくれた人は?
   あっこまん ★ひろ (確か2人から、メールが入ってたハズ)

2) その人を一言であらわすと?
   LOVE

3) ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?
   もちろん!

4) お気に入りの絵文字はどれ?それを好きな理由は??
   よく使うから、笑ってるやつ。

5) 自分を動物にたとえるとしたら、何?
   ごめんなさい。わかりません。

6) 今何か夢中になっていることはある?
   ある!

7) 宝物はなんですか?
   もちろん、大好きなみんな。

8) 戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?
   昔には、戻りたくないです。
   
9) 歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?
   常にありすぎて、書かれへん(^-^;)

10) 最近作った料理は何?
   覚えてません。 てか、何も…m(_ _)m

11) 最近気になるニュースは?
   今、気になるのはガンバの結果。

12) 最近泣いた? その理由は?
   「寝袋」で、笑い泣き。

13) 最近笑っちゃったことは?
   同じく「寝袋」。

14) 今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?
   とくに記憶にございません。(^-^;)
   値段より、ネタ重視ですから!

15) 今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?
   さっき、メールが来たよっこちゃん。ありがとぉ~~~

で、なんとなくやって、おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2007-08-29 21:14

線香花火と蚊取線香

8月も残り1週間を切ってしまいました…(>_<)

って事で、今夜は手持花火で遊びました~

近くの公園で、月食を見に来ていた子供たち(10人くらい?)も巻き込んでスタート♪

めっちゃ子供たちとしゃべりながら、友達感覚で遊んでいたんだけど…

お母さんたちも「お兄ちゃん、お姉ちゃん」って言ってくれてたけど…

ホントは、チビッ子と友達感覚じゃなくて、お母さんの方がダンゼン近いよね。

しかも、お母さんたち、私たちの年下かも。

「おじちゃん、おばちゃん」が妥当だったかも~とか思いながらも

やっぱり、花火は楽しいっ(^0^)と、

満喫した晩でした☆
[PR]



by 31-mie | 2007-08-28 23:07

電器屋にて。

我が家の冷蔵庫の調子が芳しくないので、買い換えることになりました。

で、今日、電器屋へ行ってきました。

母上が冷蔵庫を見ているうちに、フラフラとあちこち見て回りました。

実は我が家で冷蔵庫よりヤバイのが、テレビ。

昔に流行ったテレビデオなのですが、まずリモコンがやられ、

ビデオがやられ、ついに地上波も見れなくなってました…

気づけば、ビデオの再生と衛星3局しか見れないテレビに(>_<)

10万ちょいで買えるようだったので、「買っちゃえ~」とも思ったのですが

さすがに勢いで、そんな買い物をする根性は私にはなく、また次の売り場へ。

「入荷しました」と貼ってあったwiiにもときめいたのですが、

家で一人楽しむミソイチの背中を想像して撤退。

で、次はデジカメコーナー。

実はデジカメ欲しかったんです、私。

今、使っているのはビデオと兼用で、ちょっと撮りたいだけの時に持って行くには

大きくてかさばるんです(^-^;)

かと言って、携帯じゃちょっと…って場面もあるし。

はい、その通り!!!

で、買っちゃいました。

安くて、そこそこ最低限の機能は付いていて、薄いやつがあれば~なんて気持ちで見ていたら

「これでいいんとちゃうの!?」という1品に。

数分は悩んだんですけど、お得な気がして買ってしまいました。 欲しかったし~~~

21,000円で、ポイント還元15%でした。 やるな、ヤマダ。
[PR]



by 31-mie | 2007-08-26 00:00

ドリンクバー前より。

今日は、伊丹の花火大会でした。

が!!!

なんと、見に行きませんでした。

某ファミレスのドリンクバー前から、窓越しにチラリと見ただけです(>_<)

ま、チラリとだけでも見たんですけどね(^-^)
[PR]



by 31-mie | 2007-08-25 00:00

シメに

本日の宴では

『はちみつトースト バニラアイス添え』なるものを頂きました。

メニューに写真がなかったのですが、軽い気持ちでお願いしました。

そしたら、1斤分のパンがはちみつトーストとなり

アイスクリームと共に出てきました。

シメどころか、本日のメインに成り代わりました…(^-^;)

ま、おいしかったのでペロッと食べてしまいましたケド(*^-^*)
[PR]



by 31-mie | 2007-08-24 00:00

すごいっちゃ

佐賀北が優勝しちゃいました。 うれしか~~

最近のマイブームは、監督のコメントを拝聴する事でした。

誰か、どこかにコメントのダイジェストとか作ってないかな…

   ないわな(^-^;)

負けたら終わりの試合で勝ち残るには、練習量とか、技能とか

野球に関する要因+何か、ミラクルが必要なんだと、改めて感じました。

私の中では、去年の2人の対決よりヨカッタです。
[PR]



by 31-mie | 2007-08-22 00:00

パズル

日曜にネットで見つけて、何気に図書館予約をした本に

こういうものがありました。

なんとなく予約したのですが、なかなか面白そうです。

ちなみに、私、しょっぱなの図形の問題が、問題の意味すら分かりませんでした(^-^;)

どこが問題で、どこが例なん???

で、こんな問題って説明したくて検索したら、こんなテストがひっかかりました。

英語どころか日本語もままならない私ですが、とりあえずやってみました。

とりあえず、ピークより右には寄れたのでヨカッタです(^-^)

   あ…

もう一度、本にある問題を見たら、とりあえず問題の意味は分かったわ!!!

また、考えてみます。

c0118914_2236575.jpg
パズル関連で、今日は先輩に頂いたジグソーパズルもしました。
久しぶりにしたら、また他にも何か作りたくなったわ~~♪
[PR]



by 31-mie | 2007-08-21 22:38

ぷよぷよかよ!

って、内心つっこみを入れながら、今日は職場の研修を受けてきました。

あ、ぷよぷよってゲームの方ね。 お腹や腕のことじゃないから。

帰りには、新入りのモーに会いにバタ子さんちにおじゃましました。

本当に牛柄のネコでした。(^-^)

まったりとした、ステキな1日でした☆☆☆

c0118914_2358574.jpg
c0118914_2358241.jpgナナとモー
[PR]



by 31-mie | 2007-08-20 23:59

昇華

いやぁ~、今日も暑かったです。

溶けるって言うか、気化くらいまでしてると思うわ。

そんな今日は、1日ヒキコモリDAYでした。

 ヒキコモリ最高!!!

駅前の図書館まで、涼みに行こうかと思ったりしたのですが、

図書館に着くまでに行き倒れになる…と思い直し

ネット検索&予約で済ませました。

 T市の図書館、最高!!!
[PR]



by 31-mie | 2007-08-19 19:44

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧