☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2007年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧




シアワセ

今年も残すところ、あと2時間ほど。

振り返っていたら、新年に間に合いそうにないし、

紅白の歌も気になるし、

今年の総括はちょっくら省略しますが、

内容はともかく、今年も相変わらずの紅白や

年越し番組をテレビで見ながら

新しい年を迎える事が出来て、ありがたい事です056.gif

  ♪生きてく為に泣くこともある

   それがあたしを強くするならば

   これも一番の幸せなんです

来年、どのくらい、どんな事で泣くかわかりませんが

その分、いっぱい強くなって、泣いた10倍は笑いたいと思います003.gif

私に関わってくれたみなさん、
本当にありがとうございました。


  みんな、アイシテル~~~

相変わらずマイペースで、わがまま問題児だと思いますが012.gif

どうか、来年もよろしくお願いします。
[PR]



by 31-mie | 2007-12-31 22:24

ついに

今年も、あと1日。

いや~、いろいろあり過ぎてなんだかよくわからないけど

1年過ぎたんだぁ…って気持ちです。

1~5月くらいの出来事なんて、

「え?あれ、今年やっけ??」ってくらいの認知度に下がっているし、

夏あたりは、「あ~、そういえばそんな事もあったなぁ」って感じ。

10月には、ついに転勤も出たし。

さ、あと1日。 今年を楽しむぞ~~~003.gif
[PR]



by 31-mie | 2007-12-31 10:56

この3日。

なんだか、あっと言う間でした。

金曜は、仕事納めの後に

「店員のマスク着用率が異常に高い居酒屋」へ入ってしまったり、

土曜は、ミソイチの3人が久しぶりにプリクラを撮ろうとしたら

最新機能のプリクラに全くついていけずアタフタしたり、

今日は、今年の反省会&買い物納めを梅田でしてきました。

ま、要約すると、

年賀状を書かなきゃ、とか思いながらも遊んでいたら

明日はもう31日!!って感じです。
[PR]



by 31-mie | 2007-12-30 22:14

とりあえず、

私に出来る最後の努力(ワルアガキ!?)という事で、

郵便局へ年賀状を持ち込みたいと思います。

今日は、隣駅にある市内本局と、昨日に続き大阪中央郵便局のハシゴです。

遠方の方も週明けには届くと良いのですが…(^_^;)
[PR]



by 31-mie | 2007-12-30 13:52

生・白鳥

見てきました

鳥じゃなく、スケートの高橋選手の演技です。

まさか見られるとは思ってなかったし、すっかり見とれて、

たぶん口も開いていた事でしょう…(^_^;)

あれだけで、十分に見に行ったかいがありました。

技術はもちろん、自信と言う力はすごいなぁ

なんか、引力が出ていたと言うか、オーラがあったと言うか…

なにはともあれ、M田家のみなさま

ありがとうございました~
[PR]



by 31-mie | 2007-12-29 22:52

郵便ポスト

c0118914_17195966.jpg

を見たら、なんだか胸がチクッとする私です。

今日は、8時前に起きて年賀状を書こうと思ったけど、

起きた事に満足して、結局、印刷だけしか出来ませんでした…

で、年賀状を持って、jちゃんとYoちゃんに会いに行き、

2人がマッサージをしている間にも年賀状書いて待ってました。(^_^;)

   少し、すすみました。

せっかくなので中央郵便局まで行ってみたら

局内に簡易の長机と椅子が置いてあって、

必死に年賀状を書いている人が、いっぱいいらっしゃいました。

なんだか、安心する光景でした。。。
[PR]



by 31-mie | 2007-12-29 17:19

フィニッシュ

年内の仕事、最終日でした。

さ~~~、今年もあともう少し。

今年は短いようで、実は長かった1年でした。

とりあえず、年賀状書いたり、片付けして(←まだ、終わってません023.gif

あとでゆっくり1年を思い出してみよっと。

え!?これは今年の出来事やっけ??って事が、いっぱい出てくる事でしょう…

最近、友達のブログにあった一言が、とても印象に残ってます。

なんだかリセット出来そうなお正月を使って、私も再出発するよ。

便乗して、バンザーイ!!
[PR]



by 31-mie | 2007-12-28 23:30

それぞれの

c0118914_726713.jpg

年末。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

みんな、いろんな状況下で年末と言う区切りの時を

むかえているな~、と感じます。

みんな、ファイト!!

私も、頑張れっ!!

では仕事納めの1日、行ってきます。
[PR]



by 31-mie | 2007-12-28 07:26

ねぷい

今朝は、夢を見ずにぐっすり寝たけど、

ぐっすり過ぎて、あやうく寝坊しかけました(^_^;)

そんな今日は早く寝ようと思ったんだけど、

職場の宴会で、まだ帰宅中です(>_<)

   眠い…

でも、帰って年賀状も書かなきゃ~

これを読むみなさんには、たぶん4日頃に着くのではないかと思います…

毎度、遅くてホンマすみませんm(_ _)m
[PR]



by 31-mie | 2007-12-26 22:31

避・逃・隠

この3日、理性を保ってブログもアップしたし、

現実逃避もいろいろしましたが

 あと1日。

逃避しても、結局、夢にもみたし。。。

あぁ~~~、早く、明日の晩までワープしたい。

どうなる、明日の私!?

つぶれず、理性を保てるよう、今日の私を残しておこう。

オヤスミナサイ☆
[PR]



by 31-mie | 2007-12-24 23:10

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧