☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧




リラックエスト

今日は、スバラシイ休日を楽しんできました。

まず、10時過ぎに集合→テニスへ。 遅刻してすみません040.gif

天気も良く、ワイワイ言いながら2時間ちょい打ちまくってスッキリ。

で、そのままお風呂へ。

ジェットバスやサウナにも入ってみたり、のんびりリフレッシュ。

お次は、森林浴。 鳥の声に風に… また、のんび~~~~~り。

シメには、おいしいパスタ&パン&デザート。

そして、6時過ぎには帰宅。

スケジュールも、天気も、運動に食事に…、最高でした。

もちろん、メンバーも。

みなさん、ありがとうね~

スッキリ☆リラックス+リフレッシュできた休日でした016.gif
[PR]



by 31-mie | 2008-04-29 20:48

キタ

c0118914_20162490.jpg

アイスクリームが来ました~

やっぱり、おいしかったぁ~~(^o^)

昨日は、レッスン2本分(3時間!!)もテニスを頑張ったしね♪

しばらく、このアイスを楽しみます☆
[PR]



by 31-mie | 2008-04-27 21:23

イタッ

うぃーを久しぶりにしたのですが、

テニスで4人とも自分にして遊べるって事を知り

かなり、振り回して遊んでしまいました。

かなり、必死でした。

そして、、、うぃー痛。

 リアルテニスでもなってないのに、軽くテニス肘。

かなり、反省。 手だけで振り回してはいけません。。。
[PR]



by 31-mie | 2008-04-25 23:46

ジロー

今さらですが、

柿の種チョコを始めて食べました。

あぁ~、うん、まあアリやな。。。って感じでした。

そんなテンションで食べていたのに、1袋完食。

   危険過ぎる。

暖かくなってきたし、何か運動しなきゃね。

それにしても、私はポテチのチョコの方が好きやわ。

ま、どっちも、しばらくは視界に入れないようにしよう。。。
[PR]



by 31-mie | 2008-04-22 21:47

ん?

c0118914_22204460.jpg

あ~、明日からまた仕事です。

頑張ります。

   たぶんね~

うちの子たち、首をかしげて疑ってます。
[PR]



by 31-mie | 2008-04-20 22:20

爆発した友より

「我慢がきかず、会社を辞める事にしました」とのメールを受信。

彼女とは一緒に働いた事はないけども、学生時代の様子や性格からして、

コツコツと仕事をこなし、言う事は言えるし、我慢も出来るし、

変な言い方かもしれないけど、良い意味で

それは重宝される存在だったかと、容易に想像できます。

で、慌てふためいた会社側は、説得や変な説教を始めたらしい。

彼女は、それにさらに嫌気がさし

なんと、退職を早める事に。

いや~、すばらしいご英断で。

彼女の立場に、よくやった!!と思う一方で

貴重な人材を手放す事になる恐ろしさにも思い当たり…

プッツンくる前に、いろんな芽は可能な限り摘み採っていきたいなと

摘み採ったり、採られたりを思わずイメトレしてしまいました(^_^;)
[PR]



by 31-mie | 2008-04-19 23:39

今日は、

c0118914_23354542.jpg

c0118914_23354899.jpg

ダラダラすると言う、贅沢な休日を堪能しました。

家に引きこもっていたのですが、夕方からパンを買いに出て、

晩ご飯を食べて帰ってきました♪

パンは、東豊中方面へ。

夕方だったので、あまり残ってなかったんだけど、

パン屋のはしごをしてテンション上がりました(^―^)b

明日は、どのパンから食べようかな~
[PR]



by 31-mie | 2008-04-18 23:35

西班牙

c0118914_23124964.jpg

新しいバル情報を入手しまして、さっそく、よだっちと行ってきました。

 じゅんちゃん、ありがとうね~

生ハムも、フリットも、チーズも、オイル煮も堪能しました♪

 お腹いっぱい飲み食いして、

 いっぱいしゃべり、笑い、

そりゃ、心身ともに元気になるわな!!

すっかりリフレッシュしまして、、、

明日は休暇です。

さらに、リフレッシュです(^―^)v



 画像は、お店にあったガウディ風な闘牛を。
[PR]



by 31-mie | 2008-04-17 23:12

うれしかったこと

電車に立って乗って、帰ってたんだけど、

目の前のシートに少しだけ、隙間がありまして。。。

その隙間の横に座っていたヒョウ柄ズボンのおばちゃんに

「お姉さん、座り~」と自分の横の空いてるスペースをポンポンと

たたいて言ってもらいました(^―^)

しか~し、明らかに「無理やろ!?」って隙間だったんで、

申し訳ないんだけど、笑顔でありがたく辞退しました。

「ありがとうございます~」って、彼女の膝の上に座るほどの

愛嬌もないですし。。。

 で、まだ、話は続きまして、

そのおばちゃんが降りた駅で、新しいおばちゃんが2人乗って来たら

その隙間の片側に座っていた男の子がさくって立って、

「どうぞ」って、ゆずってん!!

優先座席でもないのにっ!!

しかも、おばちゃんらも高齢者でもなく50歳くらいやったのに!!

さすが、阪急電車。 乗客も最高やわ~

あのU―19と思われる若者に心を癒された帰路でした~
[PR]



by 31-mie | 2008-04-16 21:13

ブログ購読

ふと気づいたんだけど、私のお気に入りに入ってるブログって

ほとんどがスポーツ関係でした。

そんなにスポーツ好きでもないんだけどなぁ…


さてさて、そんなブログの1つで知ったんですが

伊達選手のダブルスのパートナーは高校生らしい!!!

しかも、奈良選手は大阪やん~

同じチームどころか、パートナーとして伊達選手と一緒に戦うなんて

思い出どころじゃない、素晴らしい経験になるんだろうなぁと

全く関係のない私でも、なんだかドキドキしてしまいました。

関西の試合にも出場しないのかなぁ

見てみたいなぁ~ 楽しみだなぁ~058.gif

  でも、高校生なら、伊達選手の選手時代をあんまり知らない世代なんだよね。 
  きっと…026.gif
[PR]



by 31-mie | 2008-04-15 22:14

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧