☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧




2週間。

食べる量を気にし始めて、2週間経過しました。

晩ご飯しかセーブしてなかったのに、

予想外に、最初の1週間で2キロ弱も減りました (^-^)v

こんな数字が出るとは思ってなかったので、驚愕でした。

てか、晩ご飯だけでこんなに差が出るって事は、

日ごろはどんだけ食べてるんだ!?って感じですが… (-_-;)

で、次の1週間は、微妙な増減を繰り返して、とりあえず停滞。

そして今日は久しぶりのテニスだったので、初バームを飲んで頑張ってみました。

途中にも飲みながら3時間ほどテニスをしたら、これまた久しぶりに減りました。 バンザイw

最近、この話ばかりでスミマセン。。。

明日も、笑顔でハッピーに過ごせますように~☆
[PR]



by 31-mie | 2008-05-31 22:30

メバルの煮付け

c0118914_17265143.jpg

小浜~舞鶴に行ってきました。

お昼に食べた、メバルの煮付けや天ぷら、鰻の蒲焼きなど

本当に美味しかったです。

この時ばかりは、食べまくりました~( ̄▽ ̄)

でも体重は増えてませんでしたっ! セーフo(≧∀≦)o
[PR]



by 31-mie | 2008-05-25 17:26

りんごと、じゃかいも。

いろいろと、書きたい小ネタはあるのですが

眠いんです。。。

おやすみなさい☆ミ

追伸
膝はだいぶ治りました。
体重は運動ナシ、晩御飯だけ調整して
1キロ減りましたっo(≧∀≦)o
[PR]



by 31-mie | 2008-05-22 23:41

ノン!

今日は、食べる種類と量に少し気を使ってみました。

少しくらいじゃ関係なかったようで400g、増えてましたっ!!

あと、膝が何故か痛いんです。。。

私、年少期に軽い捻挫&突き指をしただけなので、

痛みレベルは確実に更新中です。 とりあえず、湿布して寝ます。

このままじゃ、ウォーキングもなわとびも出来ません。

てか、体重のせいで膝をヤラレタのかもっ!? (´Д`;)
[PR]



by 31-mie | 2008-05-19 23:33

キタ

かなりキテる気配はあったのですが、目を背けていた私。

好調な人の話を聞き、刺激をうけて、

さきほど自分も向き合ってみました。

 で、驚愕!! 予想の1.5倍増です。

お得とか、関係ないです。 体重です。

明日、帰ってから歩こうかと思ったら、雨らしい…

最低4kg、あわよくば5kg、なんとか頑張りたいと決意して

とりあえず、今夜はおやすみなさい~☆
[PR]



by 31-mie | 2008-05-18 23:34

水・金・土

飲んで、食べて、しゃべりまくりです。

笑いすぎて、久しぶりにホッペが痛くなって、

なんだか小顔になった気がします。

  …ごめんなさい、嘘です。 

  でも、小顔トレーニングにはなった気がします。

みなさん、毎度ありがとう~  アイシテルよん053.gif

ボチボチ、頑張ってね。 私もタブン頑張る~ 

画像は珍しい焼酎だったようなので、パチリ。
 
c0118914_13532425.jpg

[PR]



by 31-mie | 2008-05-18 13:51

なかなか

アクオスに慣れません042.gif

ま、そのうちキーにも慣れると思いますが、

なんかメール打つだけで肩がこりそうです。。。

それから、メールの受信音に使っていた、

「ピロ・ピロ・ピロ・ピィ」って音がなくなってしまって非常にさみしいです。

  分かる人だけでも察知して下さい045.gif

でも、ワンセグが付いたので、これからは花火の待ち時間も

福袋の待ち時間も、少しは気が紛れる事でしょう^^
[PR]



by 31-mie | 2008-05-13 22:50

ウワキゴコロ

昨夜は、20年ぶり? いや、もっと??と言うくらい

久しぶりに地元友の家へおじゃましました。

もう、玄関に入ったとたん、懐かしさにテンションも上がります058.gif

あ~、変わってないなぁ~~って、なんだか心もホクホクしていたら

なんと、ウサギが登場。

部屋の隅にじ~~っと隠れていたのですが、

ちょっかいをかけると、ドタドタと、また別の隅っこへ…

ふっくらホッペに、ま~るいお尻。 いや~、もう、かわいいのなんのって053.gif

でも、帰ってきてみたら、うちの子たちは別格でした012.gif

とりあえず、新しい携帯で写メの練習モデルになってもらった図。 若干、ピンボケ

c0118914_22165224.jpg

[PR]



by 31-mie | 2008-05-12 22:16

ウサウサ

寒い朝です。

また、月曜です。

ガンバリマス
[PR]



by 31-mie | 2008-05-12 07:19

変更

今日、ついに携帯の機種変更をしてきました。

最近は安定してきたので、このまま夏モデルまでいけるんと違うか!?と

思っていた矢先、「このタイミングで携帯が壊れたら困る!」トップ3に入るような状況で

画面が黒くなり、かなり焦りまして、もう変更を決意した次第です。

0円機種が1種類だけあって、それでとりあえず凌ごうかとも思ったんだけど

結局、アクオスです。 どうなんだ、これ??

選んだ基準は、

2つ折り、背面で時間を確認できる、操作面が黒じゃない、の3点です。

その基準で、アクオスってどうかと思うけど。。。

しばらく、たどたどしいメールとか送っても寛大な心で許してやって下さい m(_ _)m
[PR]



by 31-mie | 2008-05-11 19:54

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧