☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




くるくるくる。

 梅雨ですよ~~~

 低気圧ですよ~~~~~

停滞しないようにを読み始めたら、

追い詰められる感じにメゲました。 予想外!!

さすが梅雨です。 おもしろそうなのに。。。

また、秋くらいにもう一度読みたいと思います。

で、懲りずに、もう1冊

こころげそう→心化粧→口には言わないが、内心恋こがれること らしい。
(江戸時代あたりの言葉で)

こちらは、大丈夫そう!!

さ、クルクル回って、梅雨の湿気やいらんもんを吹き飛ばすよん。←脱水のイメージで(^-^;)

ほな、来週も楽しい週になりますように~☆ 笑って過ごしますよ♪
[PR]



by 31-mie | 2008-06-29 21:09

月曜の痛み

今朝は、布団から起き上がれないくらいに

背中が張って、痛かったです( ̄_ ̄;)

あまりの鈍痛にパッチリと目も覚めましたよっ!!

そう言えば、先日の膝が痛くなったのも月曜の朝。

私、週末に何をしてるんだか…

今回も、こんなに違和感のある痛みなのに、心当たりがないし。

寝相が悪いから??

夜中に夢遊病のように、筋トレしてたりして。。。
[PR]



by 31-mie | 2008-06-23 18:55

あれも、これも。

夜、何気にテレビを見たら、

サッカーやってるし、バレーもやってるし、

野球も優勝をかけて2試合進行中だし…

あれもこれも気になると1つに絞れず、

結局、何一つ応援できないまま試合が終了していった夜でした。

二兎どころか、四兎も追っかけるなんてねぇ。。。


ゴルフはウッカリ、しっかり日焼けをして帰ってきました。

雨対策はバッチリだったのですが、まさか陽が射すとは(^-^;)

石川選手も、しっかり見る事が出来ました~

ちょうど2打目が来るあたりに先回りして、遼君グループを待っていたのですが、

曲がってしまった遼君ボールが、なんと見ている2m程前に転がってきました。

応援する立場としては曲がって残念という思いと、近くで見れてラッキーって思いで

複雑ですが、運営スタッフと話す姿やキャディと相談する姿まで見る(聞く)事が出来て

間違いなく、かなりラッキーでした♪

近くで見ても、そりゃ人気でるわ!って感じの好青年でした。 しかし、ドライバー飛びすぎ!!

そして、3ホールくらいしか歩いてないのにコースにやられました。

起伏、激し過ぎですわ!!! (遼君のブログにも発見…)

今日は、ぐっすり眠れそうです。 おやすみなさい☆

   明日からも、タブン頑張ります! みなさんも、とりあえず笑顔で!!!
[PR]



by 31-mie | 2008-06-22 23:26

雨のち晴れ


ミズノオープンを見に来ました。

昨年と同様に、雨もしくは濃霧かと思いきや

意外と、晴天です。 暑いです!

バーム飲んでないのに、汗だくです。。。

そして、とりあえず遼君は見て帰りたいと思います♪

c0118914_1452938.jpg

[PR]



by 31-mie | 2008-06-22 12:04

それから、それから~~

なんと、帰り道に寄った阪神百貨店で

偶然にJちゃんに会う!!

そりゃ、うれしくってテンションも上がるし!!!

ウキウキ度がさらに上がって、家に帰ってから

雨の中ですが散歩にも出てみました。

夜の散歩、しかも雨の中! なかなかヨカッタですよ。

皆さまも、よろしければ梅雨シーズンに1度くらいぜひw
[PR]



by 31-mie | 2008-06-19 23:00

浮いて、沈んで

かなり、濃密な1日でした。

でも、無事に帰ってる自分サイコー(^_^)b

そして何より、皆さま、ありがとうございます♪

さて、そんな今日、一番笑ったのは

上司のズボンが朝一番に破れた事!!

屈んだ姿勢のまま、変な声を出したので、腰でもやられたのかと思ったら

お尻のとこがビリッと裂けて、青いパンツがチラチラ見えてました。

ステキな上司ですわ~☆☆☆

  てか、私、笑い過ぎたかも(^―^;)
[PR]



by 31-mie | 2008-06-19 20:01

ウッカリ。。。

つい、うっかり、父の日をスルーしてました。

お父様、申し訳ございません。

   気づいてるかな。

   このままスルーしても大丈夫かな(^-^;)
[PR]



by 31-mie | 2008-06-16 22:07

あれも、これも。

いろんなニュースにあふれた週末でした。

でも、私はいつもと変わりなく、マイペースに

(具体的には恥ずかしくて書けないくらい怠惰に)過ごしました。004.gif

  はい、ホンマに、ありがたい事です043.gif

スポーツも熱い週末でした~

実はサッカーは見てなかったんだけど、ゴルフにテニスに野球に。

あと、スケートの08~09年グランプリ・シリーズの出場予定選手も決まったらしい。

  …ほな、また寝ます(^-^;)

低気圧にも負けず、来週もハッピーに過ごしますよ~~~☆
[PR]



by 31-mie | 2008-06-15 22:57

カッコイイ

c0118914_22391461.jpg

歩いていたら、久しぶりに蝶々なんて発見しまして

写メしようと構えたら、逃げるどころか

なんと近づいてきて、撮らせてくれました!

なんか、「しっかり撮ってや!」って声が聞こえるくらいに…

で、パシャって音を確認してから、悠然と飛び立って行きました。

いや~、なんかカッコイイ蝶々でした。
[PR]



by 31-mie | 2008-06-12 22:39

そんな事は、ない。

何気なく、キャッチコピーを作ってもらいました。


すると…


なんと…



   傷だらけののまっち



痛々しい。。。


もっぺん! って思ったら、



   日本にはまだ、のまっちがいる



こんなキャッチコピーでいいのか!?

こんな私を、皆様、どうか大切にして下さい(^-^;)
[PR]



by 31-mie | 2008-06-03 21:04

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧