☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ナツ

ふと気づけば、

祇園祭も天神祭も、802の野外フェスも、27時間テレビも終わってて、

花火大会が迫っていて…

夏に置いてかれそうでした。

きっと、8月が来るのを認めたくないんだろうな。

さて週末は、テレビで懐かしのアニメ曲を聞いて

野沢直子に負けないくらい、多いに衝撃を受けてました。

そんな歌詞とは、知らなかったよ!!

早速、この衝撃についてよだっちに伝えたかったんだけど

たぶん、今これを見ている皆さんと同様に

全く伝わりませんでした。。。

そんな彼女の家で、夜中に作業をさせてもらいました。

ウィ~ン、ウィ~ンと機械音を出し続けていたので

この音で変な夢を見やしないか、ドキドキしました。

ただ、ただ、よだっちに感謝 いつも、ありがとうね
[PR]



by 31-mie | 2008-07-28 23:01

螺旋

今週も終了です~(・∀・)

明日は休み♪ しかも、ミカ先生と対談の予定。

かなり、楽しみです。 お手柔らかにお願いしますw

そんな最近は、忘れ物が多いです。

店に水筒を忘れて帰ってみたり、

今朝は、カバンを持たずに(制服の入った小さな袋だけ持って)

家を出ようとし、玄関まで行きました。

さすがに気付いて、部屋に戻りましたが…

次は、何を忘れるやらねぇ。
[PR]



by 31-mie | 2008-07-25 21:06

探検隊

c0118914_20192953.jpg

素敵なオアシスで

森の住人を発見!!
[PR]



by 31-mie | 2008-07-22 20:19

お出かけ

今日、外へ出るのは危険じゃないのか?!と思うくらいに

アツイ日差しでしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は決死の思いで家を出て図書館へ向かったら

本日閉館っ!!!!!

あぁ…、せっかく日差しに負けずに出てきたのに。

で、なんとなく布を買って帰り、シュシュを作ってみました。

ミシンを出すのが暑くて面倒だったので、手縫いで。

c0118914_22542694.jpg

[PR]



by 31-mie | 2008-07-21 22:54

知らないけど。

つい先日、

海よりも深く反省している気分でした。

でも、元から「反省」という行為と無縁な私、

海の深さなんて知らないし。。。

ぼーっと、空を見ていたら、

空の高さくらい反省してもいいんじゃない?とか

すじ違いな事を思い始めて、

スッキリ晴れた青空を眺めていたら

もう、そんな事はど~でも良くなって。。。

  やっぱり、「反省」より「学習」の方が、私にはしっくりきます。

自分の目標?、願望??、夢???に向かって、

1つ1つ学習していきましょうか~ (^-^)v
[PR]



by 31-mie | 2008-07-21 11:50

アツイ

c0118914_1935939.jpg

昨日は、いろいろとアツイ1日でした。

カレーうどんは、とってもおいしいのですがとろみもあり激熱で

取り分け小皿をお願いして、ニャーニャー必死で食べました。

あと、夏の甲子園にむけて予選中のPL戦も見ました。

もう、全てにおいてアツイ試合でした~

夏ですよっ!!

いろいろ、アツイですよっ!!

みなさん、ヤケドや熱中症には気をつけましょう~
[PR]



by 31-mie | 2008-07-20 19:03

お買い上げ

やっと、スリッパ買いました。

本当は、シャワーサンダル(って、私だけの単語??)を考えていたんだけど

予算外の値段だったので、結局はスリッパにしました。

しかも、100円の。

これを履いて、明日から働きます~♪
[PR]



by 31-mie | 2008-07-17 21:08

ボール

何も考えずに、そのボールに集中して

めちゃくちゃに打って運動でスッキリ疲れたい~

ボールに八つ当たりするとかじゃないのよ…

スポーツをしてスッキリ疲れたいのさ。

わかりる!?

おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2008-07-16 23:11

サンダル

さきほど、久しぶりに地元友より入電してました。

今日は、帰りの電車で爆睡してしまい

隣駅まで行ったのよね~

もしや、同じ電車で目撃されたか…(´Д`;)

ま、明日でも聞いてみよう。

おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2008-07-15 23:15

昨夜の怪

昨夜は、23時過ぎに寝ようと布団に入ったんだけど

  なんでか、眠れません。。。

昼に2時間くらい昼寝はしたけど、私には仮眠の範囲やし。

寝つきの異常に早い私は、15分くらい経過した時点で

もう寝る事をあきらめて、暗い部屋でテレビ観賞を。

で、24時過ぎに再び就寝。

しかし、またもや眠れないっ!!!

30分くらいウダウダ+ウトウトしてたら、今度は「蚊」。

腕をかまれ、腫れて痛いやら痒いやらで目覚める。。。

もう、どうせ寝れないので、何故こんなにも寝つきが悪いのか考える事に。

昼寝も違うし、ストレスとかも違うし、なんだかなぁ~と考えていて

もしや!?と閃いたのは、お茶!!

夕方から、ペットボトルのお茶(濃いめ)を1リットルくらい飲んでたのよね。

緑茶にもカフェインがあるのでは??とかグルグル考えていたら、すでに2時過ぎ。

こりゃ、明日仕事だったら眠れない事自体にイラついて、さらに眠れなくなるだろうなぁ…

なんて考え始めた頃にやっと就寝したようで、気付いたら朝の6時でした。

とりあえず、今日はお茶を薄めて飲んでます。 関係あるのやらねぇ023.gif
[PR]



by 31-mie | 2008-07-13 20:33

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧