☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧




K!

三振でも、バレーのアタックでもありません。

そう、錦織選手!

オリンピックの後に、また新しい勝てる選手が誕生しました。

ゴルフの今田選手も似てる気がするんだけど、

穏やかで、大人しそうな雰囲気なのに

実は、勝つ事には容赦ないよね。

ま、そのくらい負けず嫌いじゃなきゃ、やっていけないんだろうけど。

どうか怪我に泣く事もなく、来年も、何年も先も

トッププレーヤーとして活躍してますように☆
[PR]



by 31-mie | 2008-08-31 23:09

変化菊

今年は、あまり花火を見ませんでした。

それだけ、今年はいつもと少し違う夏だったのでしょう。

それも、夏の思い出という事で。。。

とりあえず、今夜は大曲花火を部屋の電気を消して鑑賞中です。

先週末に話を聞いたので、再放送でマネしてみましたw

大型液晶テレビとアルコールがあれば、なお最高だろうなぁ(^_^)
[PR]



by 31-mie | 2008-08-30 21:11

魔女と豚

週末は、ジブリの話がよく出てきました。

トトロとラピュタとナウシカを見るなら、どの順番で見るか?とか

泣くシーン、好きなシーンとかを言い合いしてました。

あと、モノマネもしてたっけ?(^_^;)

実は、まだ見てない2作品があるので

こっそり見て、出直したいと思います~
[PR]



by 31-mie | 2008-08-26 07:28

夏の思い出

c0118914_21592364.jpg

アッコ宅でのBBQにおじゃまして来ました。

マジで、最高!!!

素敵な夏の思い出になりました。

ステーキ、サンマ、山芋も焼いて、

タンドリーチキン、タコのオイル煮、燻製も作ってくれたし

最後は、もうお腹いっぱいでえらいこっちゃでした~

料理も美味しかったんだけど、環境も最高で、

瓢箪の棚で、個室のような篭り空間が完成してるねん!

しかも、ブルーシートを引いて、カーペット+座布団で、座卓BBQ。

そりゃ、翌日が月曜とか、時間が経つのも忘れて、気づいたら23時も過ぎてるわ!

6時間近く、ミソジ越えの私達がノーアルコールで

食べ+しゃべり続けてました。

本当に、ご家族のみなさん、ありがとうございました。
[PR]



by 31-mie | 2008-08-24 00:00

またもや

c0118914_1945763.jpg

行ってきました。

ガンバの応援に、万博まで。

しかし、またもや終了直前に失点。

心配していた雨は、カッパで意外に快適に凌げたのに

試合結果は後味の悪いものに。

それに、私設ファンクラブも、なんだかもめているみたいで、

応援をリードする団体のない静かな(異様な!)ゴール裏。。。

なんだかなぁ~って、スッキリしませんでした。

でもでも、夜中に思わず爆笑してしまうメールを受信し

スッキリ眠れました(^_^)v

みなさん、ありがと~

   画像は、ちびっ子選抜チームのゲームです。
[PR]



by 31-mie | 2008-08-23 00:00

1つ

c0118914_2311221.jpg

めでたく歳をとりました。

みなさん、いろいろとありがとうございました。

私は、幸せ者ですわ~(・∀・)

どうぞ、相変わらずの私を

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  カードは、セクシー・サンタより頂きました☆
[PR]



by 31-mie | 2008-08-17 23:11

イトデンワ

地元友と一瞬でしたが集ってきました。

楽しいひと時をありがと~~~☆

しかし、糸電話なんてモノをよく思い出したよね!!

やる時は呼んでね~w
[PR]



by 31-mie | 2008-08-13 20:43

ほな、

パーティー、行かなあかんねん!

ちょっくら、行ってきます。

パーティーって言い出した、えりちゃん元気かな?

数時間後の私も、元気かな??
[PR]



by 31-mie | 2008-08-11 07:03

青空に風船

昨日、ステキ画像を頂きました。

青空+風船っていうと、

私の中では、なんか飛び立つ(舞い上がる)というより

喪失感の漂う悲しいイメージやねん。

でも、でも、

昨日の画像は、おちゃめに結わえられた風船と青空で、

しかも好きな色の風船がいっぱいあって

なんだか、泣いてしまうくらいステキ画像でした!

ありがと~!!
[PR]



by 31-mie | 2008-08-10 07:44

あふれる

今日は、今年初の花火でした。

 でも

諸事情が重なり、直前にキャンセルしました。。。

かおり、よっこちゃん、ごめんなさいっ!!

しかし、夕立が降るとは… みんな、大丈夫かなぁ
[PR]



by 31-mie | 2008-08-09 21:05

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧