☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




寒い

c0118914_2030929.jpg

急に、冷えるようになりました。

明日から、何を着て行こう? 何を履こう??026.gif

この子たちは、ノートPCの横で暖をとることを覚えたようです。

それにしても、くっつき過ぎ!!

ファンを完全にふさいでます(^-^;)
[PR]



by 31-mie | 2008-09-28 20:30

サンポ

久しぶりに南方友の会の集合でした。

みんな、最高!! 

散歩も最高!!

おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2008-09-23 00:11

ドンドコ

c0118914_253125.jpg

大きくなれ~!!!
[PR]



by 31-mie | 2008-09-14 02:05

ハッピー・イエロー

c0118914_2234468.jpg


店で、お菓子を頂きました~

いろんな車体バージョンがあったようですが、

最後に残ってたのがこれ

残り福やね!! テンション上がりました♪

いつか、実物も見てみたいもんです。

c0118914_2234442.jpg

中皿を開けても車体になってますw
[PR]



by 31-mie | 2008-09-11 22:34

オヤスミ

c0118914_21473876.jpg

c0118914_21473825.jpg


飼い主に似て、どこでもよく寝ます。
[PR]



by 31-mie | 2008-09-08 21:47

シン

土曜は、テレビを見ては涙ぐんでました。

完全に、崩壊してます。 きてます。 やばいです。 (何が!?)


まずは、途中から見た男子新体操部の番組。

詳しい事は省略しますが、練習で失敗続きの姿に泣き、試合前の監督の言葉に泣き、

有力な新入生がいっぱい入部してきた2年生の姿に泣き。。。

でも途中で買い物へ出かけて、帰ってきてからは『嗚呼!ニッポンの兄弟』!!

私は一人っ子なので兄弟の気持ちは全く分かりませんが、

『はじめてのおつかい』より、『嗚呼!ニッポンの兄弟』の方が大好きでして。

最後は福田君ほどじゃないけど、徳井君よりは泣いてました。。。

夜になると、スポーツ大陸の福原愛ちゃん。

ハイ、これまた泣く。。。

(今日、再放送があったのですが懲りずにもっぺん見て、また、涙)


さ、また来週から、ガンバリマス。
[PR]



by 31-mie | 2008-09-06 00:00

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧