☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




そうだ! うれしいんだ!!

c0118914_20454181.jpg

最近、気になる彼です。

jちゃんとこで久しぶりに再会して、この人の話にも出てきたし…

彼のマーチなんて、泣けてきます。

 わからないまま終わる。 そんなのは嫌だ!!

さ、愛や勇気以外にも、ステキな皆さんがいてくれるし、
(これを読んでくれてる、あなたの事ですよっ!)

私もほほえんで行きましょう058.gif

   これを食べて、元気も出たしねw
[PR]



by 31-mie | 2008-10-26 20:45

シーズン

イン!!です。 始まります。

でも、いきなり、今夜の枠は関西では放送されないようです。

でもでも、スポーツニュースで取り上げられるかどうかの話じゃなくて、

その試合専用の番組が放送されるくらいなんだから、

強い(勝てる)選手が出て、しかもその選手にキャラクターなど+αの要素があって

人気が出るって事は、本当にすごい事なんだぁ…と思います。

どんな演技が見られるのか、楽しみです☆
[PR]



by 31-mie | 2008-10-25 23:55

まだ

結局、部屋を片付けていません。。。

旅先でお世話になった人たちへのお礼の手紙も書けてないし

それに書くべき、頼まれていた事も調べてません。

相変わらず、やらなきゃいけない事も気分が乗らないと

先送りにする女です。 ダメダメです。

でも、手紙と一緒に送ろうと思って、アルバム(写真)だけは発注しました。

なかなかの出来でした。 ヨカッタ! ヨカッタ!!

気の向いた人は、また見てやって下さい。

c0118914_23151580.jpg

   特にお世話になった3世帯用にそれぞれ作成しました~
[PR]



by 31-mie | 2008-10-25 23:15

モンゴル24

今夜は、

1年ぶり、数年ぶり、10年ぶり!!と、いろんな久しぶり~!な友達と

会ってきました。

モンゴルの話も聞けたし、あらためて考える大切な話も聞けたし、

闘いの話も聞けたし… それはもう、素晴らしい時間でした。

いい意味で、変わらないみんなのキャラにしびれました!

また次回の開催を、心より楽しみにしています001.gif
[PR]



by 31-mie | 2008-10-24 23:00

この1週間

ぼーっとする間もなく、休暇前より厳しい現実の日々に戻りました。

とりあえず4日、頑張りました。。。

この週末に、荷物や写真などの片づけをします…

荷物なんて、まだ広げたままだったし(^-^;)
[PR]



by 31-mie | 2008-10-18 23:38

無事に

c0118914_12163512.jpg

昨夜、帰宅しました。

留守番チームも無事で何よりです。

向こうでの感想は、

ただただ感謝の気持ちで、いっぱいです!!!
[PR]



by 31-mie | 2008-10-13 12:16

では

c0118914_16551245.jpg

行ってきます~

起きていたら、僕の彼女はサイボーグが見られるようです。(タブン)

帰ってきたら、またよろしくです~
[PR]



by 31-mie | 2008-10-04 16:55

今日から

1週間の連続休暇を頂いて

今日よりアメリカへ行ってきます。

年々、ギリギリまで支度をしなくなってきました。

今回は、今朝6時半に起きて支度を始め、

それでもダラダラしていたら、ほんまに切迫してきて

でも、足りないものを買いに行ったりしながらも

予定どおりの関空行きのバスに乗ってます。

やるやん、私(^―^)b 新記録達成やな。

でも、すでに腕時計を忘れてきた事が発覚(^_^;)

カサは出る前に気づいたんだけどなぁ
[PR]



by 31-mie | 2008-10-04 13:26

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧