☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




さて

私、一人旅してきます。

美味しい物を食べたり

きれいな景色を見ても

一人で分かち合えないのは寂しいけど。。。

ま、いっぺん一人旅をやってみようかと思いまして。

今朝より、予約の電話をしたんだけど

無事に取れました。

さすがシーズンオフ!

テーマは、癒しと言うより修業かと思われます。

行ってきます!!
[PR]



by 31-mie | 2009-01-31 20:07

なんだか、

c0118914_1933176.jpg

なごむのよね~

森の住人というか、

森の守り神やわ。
[PR]



by 31-mie | 2009-01-27 19:33

アワアワ

飲んで、しゃべって、テンション高い勢いで、

プリクラなんて撮ってみました012.gif

何年か前に撮った時も、発展したなぁ。。。と、感じたのですが

今回は、赤外線通信まで付いてました042.gif

画質もいいし、すごく進化してるのに、

料金はそんなに変わってないのよねぇ。

プリクラ、すごいわ!!

あ。。。

呼び名は、今でもプリクラでいいんやろか!?
[PR]



by 31-mie | 2009-01-24 22:48

週末。

この週末は、ちょっと荒れ模様でした009.gif

金曜はステキな話も聞けて、いい感じだったんだけどな。。。

いろいろあったような、なかったような週末でしたが

テレビは、いっぱい見ました012.gif

ほんま、みんな気持ちが強いわ!!

ダラダラ生活していたらあかんわな。
[PR]



by 31-mie | 2009-01-18 19:34

ブルータス

お前もか。。。 と、思った夜でした。

大久保がいる間にヴィッセルvsガンバを

見に行きたかったんだけどな…
[PR]



by 31-mie | 2009-01-15 22:13

こまちゃん

初詣の後に、おいしいピザを食べに行きまして、

でも、そのおいしいピザの話はおいといて、、、

そこのお手洗いで、かわいい絵に遭遇したんですよね058.gif

現代風、ちょっと西洋風な「いわさきちひろ」てな感じでしょうか??

一緒に行ってたY子ちゃんも知ってる、お気に入りの作家さんだったらしく

お店の人とも盛り上がりまして。。。

 で、本日。

帰宅したら、そのポストカードが我が家に!!!

Y子ちゃん、ありがと~~~053.gif

うちの子達と、堪能しましたっ!!(この子達、半分寝てるけどw)

c0118914_2285378.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-01-13 22:08

ハッ!!

昨日はついつい、長Tとか書いてもうたわ。028.gif

ホンマに発熱するかと思って、病み気味だったしね。。。

同世代のみなさまには、ロンTじゃなくても、

長Tで十分に伝わると信じております012.gif

追伸:今朝は起きても、雪も積もってなければ、熱も上がってませんでした056.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-01-12 21:03

初詣

c0118914_2228224.jpg

今年も無事に、門戸厄神へ行ってきました。

昨年の感謝と、どうか今年も…とお願いして

やっと今年も、気分的に落ち着いてスタートできそうです。

ま、もう11日ですがね。

さて、話は変わって

先程から、なんかお腹が熱いんです。

なんなんでしょ??

私、風邪とかひくんですかね??

とりあえず、

長Tとフリース3枚に、ズボン2枚と靴下着用して

もう寝ます。(―_―)zzz

明日の朝、雪は積もっていてもいいから

熱は出ていませんように…

おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2009-01-11 22:28

開けてみました。

今年の福袋もハズレがなく、良かったです~058.gif

まず、私は神宗より好きな昆布屋さん「永田屋」の福袋。 千円を2袋。

去年は4種類入ってたんだけど、今年は3種類だけ。

でも、いろいろあったから、これでも満足です003.gif

c0118914_19422560.jpg


続いて、、、
[PR]



by 31-mie | 2009-01-02 19:42

今年も

行ってきました、福袋を買いに。

並べて撮ると、イタイ量やわ。

詳細は、また後ほど。

c0118914_1474371.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-01-02 14:07

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧