☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧




歩く

いったい1日にどのくらい歩いているのだろう?と思いまして

歩数計の購入を思い立ちました。

母親が持っているのを借りようと思ったんだけど、

ずっと離さず持ってるから、借りパクしづらくて。。。004.gif

で、こんなんを見つけまして、買ってしまいました。

無駄に職場でウロウロしているらしく、平日でも7000歩は歩いているようです。
(もちろん、通勤混みで)

平均とか目安とか分かりませんが、うまく活用していきたいです。

あと、そんなに普段も歩いてるなら、靴も見直してみようかと。

職場で履く靴を、安い!って理由で選ぶのはもう止めよ~(イマサラ!?)
[PR]



by 31-mie | 2009-03-31 00:00

合宿

なんと、泊まりでテニスしてきました。

遊び8割、残り本気のテニス合宿でした012.gif

ま、私が参加してしまった時点で、本気の割合をかなり下げているのですが…

 やさしいA先輩、すみませんm(_ _)m

晩は12時前に率先して就寝し、
 (週末は半冬眠生活する私なので。。。)

翌朝は、6時頃から起きて活動する皆さんの気配は感じながらもギリギリまで寝続け、
 (8時起床って、聞いてたし。。。)

「昨晩、見れなかったから~」と試合を撮影していたビデオを再生してくれたのに

「スポーツニュース見てもいいですか?」と、親分の『喝!』にチャンネルを合わせ、
 (やっぱ、日曜の朝はこれでしょ!? WBCにサッカー、スケートもやってたし。。。)

2、3回は会った事のある人、始めましての人がほとんどでしたが

自由気ままに過ごさせてもらいました。
 (おばちゃんになったなぁ~~~)

コテージも快適で、近くの温泉も最高で、

なにより、私のマイペース行動にも寛大だった皆さま! 本当に、最高!!

 重ねて、やさしいA先輩&みなさん、ありがとうございました!!!
[PR]



by 31-mie | 2009-03-29 00:00

おつ!

みなさま、オツカレサマです。

今日は朝から、「あ~、よくないなぁ~」と思われる

ささいな出来事がたて続きにありまして、

「今日は、やばいな。 おとなしくしよう!」と思ってたら、

やっぱり、ありました。 いろいろな山場が。

 ま、小さな山ですけど。

帰りは「フゥ~」って気持ちが沈んでいたのですが、

今年の初笑い(年賀状!)や、魔法のコトバ(わかりる!)に

南方友の会の名言集などなど…

思い出したら、なんだかスッキリ笑えてきました!

すごい!エライぞ、私。

いや、思い出し笑いはキモイぞ、自分!!

 ま、ええねん。

明日は、今日の続きか? 新しい1日か??

ファイト、オー!!! 
[PR]



by 31-mie | 2009-03-26 22:51

ペリカン

c0118914_22463237.jpg


去年、万年筆の出てくる小説を読んでから、

なんとなく気になっていた万年筆。

安価モデルもあると知り、買ってしまいました。 (買ったのは、これ

文具コーナーでふと見たら、この子も高級品と並んでガラスケースに鎮座してたよw

特に使う予定はないんだけどね012.gif

理由もなく、みなさんにフラリと手紙を書くかもです~

万年とは言わないから、1年いや5年くらいは活躍してくれますように058.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-03-22 22:30

ヤラレタ~

ついに明日から、新ダイヤです。

いつもぐらいの電車でいいか、検索を一応してみると。。。

あかんやん!!

全然、いけてないやん!!


あえて特急には乗らず、座ってゆっくり寝ながら(←ここ重要!)出勤していたんだけど

新ダイヤでは、特急に乗るか、10分くらい乗って途中の駅で乗り換えるか。。。

特急だと出発ギリギリだから座れないし、

途中で乗り換えたら座れないし、寝れないし025.gif

本数が減ってるわ! 途中で乗り換えたら、いいんんだろうけど。

1本で行きたいがために、わざわざ自腹で阪神に乗ってるのに意味ナイやん!

む~~~、どうしようかな。

しかも、明日の1試合目は兵庫やしっ。 混むな。046.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-03-22 21:28

快晴

今日は、スッキリ快晴でした~

お墓参りへ行ってきましたが、

ほのかにお線香の匂いが漂い、見渡す限り墓石の並ぶ所でさえ

「おにぎりでも持って来て、ここで食べたらよかったね~056.gif」って

思ってしまうくらいに、天気がよかったです。

ま、本当に墓地でピクニックはしませんが。。。

そして、テニス帰りに家の横でパチリ。

雪柳が満開です。 桜は、いつかなぁ

c0118914_2234767.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-03-21 22:03

勝ち

朝から野球観戦してました。

最初はモヤモヤ・ドキドキしたけど、勝ってよかった!

韓国に勝つ気があったのかは、ナゾだけど。。。

前回みたいな勝ってやる!!って気迫は全く感じなかったんだけど

どうなんでしょうか?

野球つながりで、明日からは高校野球も始まるようで。

今年はどんなドラマが生まれるのかな~
[PR]



by 31-mie | 2009-03-20 22:06

きたしんち

気がつけば、今週は2度も北新地へ食事に行きました。

もちろん、私が行ったのは北新地って場所だけど

高級感ただよう店ではありません。。。

骨付鳥焼肉を頂きました。

両方とも、普通においしかったです。

焼肉は食べるのも、会うメンバーも久しぶりだったので、

テンションが上がりました016.gif

また、会える日までに何か成長していたらいいな。

焼肉と言えば、イーマにあの系列店が入るようです。

どんな感じになるんだろ?
[PR]



by 31-mie | 2009-03-19 22:11

キタキタ!

今日は、ヨーグルトじゃありません。

昨日の筋肉痛です。

おとなげなく、幼児を必死で追い抜いて走るという

ド貧走だった私にも、

筋肉痛は、一人前にやってきました(^_^;)

ふともも、パンパン!

椅子に座ったり立ったりするのも、大変!!

ま、翌日にキタからよしとしよ~
[PR]



by 31-mie | 2009-03-16 19:17

タスキ

今日は、ふと目にしたリレーマラソンなるものに参加してきました。

1人・1周2キロを2セットくらいなら(20キロコース)、なんとかなるんじゃないの?って

思っちゃいまして。。。

お付き合い頂いたみなさま、
ありがとうございました
053.gif

大阪城公園に着くと、想像以上に参加者がいっぱいで驚きました042.gif 

走ってる人って、本当に多いんだね~

で、自分も走り始めると、あまりにしんどくてこれまたビックリ!! 体力落ちてます026.gif

これで、意識が飛んで倒れたらシャレにならないよなぁ~とか思いながらも

まずは無事に2キロ完走しました。

リレーゾーンに帰って来ると、あまりにいっぱい過ぎて次の人を発見できず025.gif

しばらく、ウロウロ・キョロキョロ・オロオロしてたんだけど、結局見つけれず、

もういいかとそのまま2周目へ。。。

1周目は倒れるかと思ったんだけど、2周目は普通にしんどかったです。

2周目は、幼稚園児くらいのチビッコしか抜き去る力はなかったし。

たまには、走るのもいいね058.gif さ、筋肉痛はいつかな~

 たまに走ってたら、次は5キロくらいもいけるかな??
[PR]



by 31-mie | 2009-03-15 22:16

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧