☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




(°д°;)

阪急+阪神のIC定期1枚で通勤しているのですが

今朝は、阪急での出場記録が

うまいこと処理できてなかったらしく

阪神の改札で入れませんでした(´Д`)

訂正するには阪急まで戻らないといけないらしく

朝から戻る時間もないので諦めて、定価で乗車する事に。

しかも、ピタパの機能も使えないから

券売機で切符を買うはめに。。。

1枚で便利と思ってたら、こんな落とし穴があったなんて!
[PR]



by 31-mie | 2009-04-30 19:36

ハヤト!

ラッキーな展開もあり、盛り上がっていた試合内容でしたが、

 途中より…

  また、しても…

どうして毎度、後半にやられる姿を見てるのか。。。

ま、勝てたから良かったけど。

今日は、佐々木選手を知りました。

今、イチ押しです!
[PR]



by 31-mie | 2009-04-29 21:26

タナボタ

c0118914_18532743.jpg


夕日がきれい!!

c0118914_18532731.jpg

高槻市民として、ガンバを応援に来ています!w

今日は勝って~!!
[PR]



by 31-mie | 2009-04-29 18:53

いろいろ。

もう4月が終わってしまいます042.gif

やばいです。 提出物、出来てません。。。

でも、家で仕事の事を考えるのは断固イヤなので、無視!!

あと2日はあるも~~~ん011.gif


c0118914_18541640.jpg


家の近くの街路樹ですが、なぜかここだけ2種類の木が植えられてます。

パッと見ると、白とピンクの2種類の花が咲いていてビックリします。

なんか、お得感アリ056.gif056.gif

でも、根っこは大丈夫なんかな??

熾烈な栄養分の争奪戦が繰り広げられてそう。

c0118914_18541674.jpg


家のつつじも、いい感じに咲いてます。
[PR]



by 31-mie | 2009-04-26 18:54

ハイキング

今日は、ふとしたきっかけで目にしたクリーンハイクという

早い話が、ゴミ拾いハイキングに参加してきました。

すっきり快晴で、それはもう、最高な1日でしたよ058.gif

このハイキングは定期的にされているようなのですが、

今日は、アースデイに関連したイベントとなっていて

ただゴミを拾うだけじゃなく、地元の山に生息する蛍の話なども聞けて

さらに充実した1日でした056.gif

ゴミ拾いって聞いて、
[PR]



by 31-mie | 2009-04-19 22:07

カルデラ

口内炎が治りません。

こんなちっこいデキモノのせいで、身体の調子が

どんどん悪い気にのまれていく気がするわ!

ま、悪い気にのまれているから、治らないのかもしれないけど。

ちょっとした告白なんですけど、、、

口内炎が成長してくると、私は「カルデラ出来たわぁ」って

思ってます。

クレーターじゃなくて、カルデラ。

 伝わらないかなぁ。。。
[PR]



by 31-mie | 2009-04-13 21:56

再会

気になるお店がありまして、今日やっと食事してきました。

で、またもや、再会072.gif072.gif072.gif

以前は、おまかせコースで登場した白子のパン粉焼きを食べて

「あのお店の味!?」って再会でしたが

今回の1品は、シェフから誕生祝いのサービスで登場した

デザートのイチゴのスープでした。

 ま、それが出なかったら気づかずに帰っていたんですけどね。。。

場所が変わり、名前も変わり、3店目になって

初めてカウンター越しにシェフともお話できました。

これからも、どうぞよろしくお願いします001.gif


そして、再会ついでに庭の花をパチリ。

今年はなかなか出てこないなぁ~と思っていたら、

砂利のすきまから咲き出しました。

c0118914_028279.jpg


小さい花でも、きれいなものは、きれい!!
[PR]



by 31-mie | 2009-04-11 00:00

ドク

毒を食らわば、皿まで。

毒って言えば、悪事みたいだけど

ま、手をつけたなら最後までと。。。

ディナーは、デザートまで。

私は、もうディナーの席に座ってるのかな??
[PR]



by 31-mie | 2009-04-10 07:48

写真

先日、屋久島へ行ってから「写真が、うまく撮れたらなぁ…」と。

補正とか、光の加減とか、なんだか分からないし。

で、こんなイベントを見つけて、行ってきました。 なんせ、無料!!

一眼レフなんて、手に持ったことはあったとしても

それで写真を撮った事なんてなかったし、

ズームはレンズを回してするって事さえも、その場で察知したくらいの私。

でも、行ってしまいました。。。

思っていた内容とは少し違いましたが、それはそれで、おもしろかった!

最後は、小物がいろいろセットしてあって、それをみんなでパシャパシャ撮りまして、

その中から2枚選んだ画像をプリントアウトして終了。

  かと思いきやっ!!

その2枚をみんなで輪になって見せ合い、先生の全体的な講評まで。

そんな、さらし者的イベントまであるなんて思わなかったよっ042.gif

ま、初めてにしては奇跡的に、普通の写真が撮れていてセーフだったけど。

それにしても、写真(カメラ)って、はまると危険そうだわ。。。039.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-04-04 00:00

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧