☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




しみじみ

あまりの喉の痛さにめげて、

1日、家に引きこもってました。

で、片づけなどをしていたのですが、

開けずに放っていた母校の会報をふと見てみると

校長先生が、全く知らない先生にっ005.gif

今までは、「あ~、ついにこの先生が校長かぁ~」なんて思いながら

眺めていたのに、ついに全く知らない先生が校長になるとは!

卒業後の年月の流れに、改めて圧倒されて溺れそうになりました。。。042.gif

ついでに、建替えの完了した校舎は快適に変化しているようです。

私たちの頃は、

 トイレが2階にしかなかったり、

 3~4階には廊下がなかったり、

 もちろん冷房なんてないし、

なんだかもう、当時でさえ取り残された感のあふるる学校でした。

それが、こんなになっちゃうなんて、同じ学校じゃないみたいだわ!
[PR]



by 31-mie | 2009-05-31 20:20

解放!

そうです、マスクからの!!

と、思ったら、、、

私の喉は2週間弱のマスク生活で、

外敵に対して弱くなっていたのか、初日にして喉が痛いっ。。。

風邪ひいたな026.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-05-30 16:53

反省。

× 帽子

〇 フード

って、使えば良かった。。。

 012.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-05-25 22:55

ナイス、イン!?

駅まで走っていたら、

パーカーの帽子の中に

鳥のふんが落ちてきたっ!!(≧ヘ≦)
[PR]



by 31-mie | 2009-05-25 07:40

ハジメマシテ×2

今日は、始めましての集まりを2ヶ所もハシゴしました012.gif

よって、自己紹介を2回。

変わりばえのない日々なんで、自己紹介なんてなかなかする機会がないし

決まり文句を準備している事もなく、たいしたことも言えなかった~039.gif

印象に残ったんだろうか、私。。。

ま、残っていなくてもいいから、みんなで無事にやっていけますように072.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-05-24 19:57

がま口

小さいカバンが欲しいな~と思っていたら、

お手軽価格のがま口バックに出会って、買っちゃいました001.gif

本当は違うカバンを買いに行ったんだけど、

そちらでは、出会いがありませんでした。。。

ま、何事でも、出会いはどこに転がってるか分からないって事で012.gif

手前の小さいのは、ペンケースをメガネ用に買いました。

これまたいい感じ058.gif

c0118914_22513397.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-05-23 22:51

匙加減

久しぶりの同級生たちと、ゴハンを食べてきました。

見かけた事はあるけど、初めてしゃべった同級生もいたりで

楽しく、刺激的な夜でした。

将来のイメージを持って攻めれるって、スバラシイ004.gif

 網走へ行ったか? 行かなかったか?

 シュークリームを食べたかどうか?

そんな話も網羅し、あっという間に終電間近でした068.gif

そだ、インフル話もあって、

なんと日曜の結婚式に参列できなくなってしまったそうな。

40人の参列者のうち、20人近くが会社関係の人で

プライベートとは言え、研修や会議もキャンセル中の今は参列できないという

結論が出てしまったらしい。。。

ほんと、あと1週間前でも後ろでもずれていたら、ありえない話よね?

自己責任としては、風邪をひく(インフルにかかる)のも

重症にならないようだからアリかと思うんだけど

なんせ会社など、周囲への影響を考えると感染できない。。。

そろそろ、感染したらその患者の具体的な情報まで公表するのを

カンベンしてくれないかなぁ028.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-05-22 00:00

あ~

マスク配布+着用はイイんだけど。。。

 耳が痛いっ!!

とりあえず、明日はこの方法を試してみます026.gif

今日はヘアピン探して、寝よ。
[PR]



by 31-mie | 2009-05-19 20:47

ん~

インフルニュース、どんどん報道されてますね。

私たちの店は待機じゃなくて、自分たちで営業でした004.gif

やはり、休校(休園)に伴って子供を預けられない人が

休むくらいで、インフルに感染した人はいなかったしね。

でもでも、接触者は何人かいるみたい026.gif

ま、軽症というか、普通のインフル以下みたいなので、

落ち着いていられますが、致死率が高いともうパニックだよね。。。

早く感染しないと、どうも入院も出来なくなりそうだし、

早めに感染しちゃうか、最後まで逃げ切るか、だと感じました。

さ、早めに寝て、免疫アップしとこ012.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-05-18 21:48

刻々と

朝から、インフルエンザの感染が広がっているって事を

「あぁ…、やっぱりね」って、再認識する数字が報道されてます。

もう、一般的なインフルのような雰囲気で025.gif

感染しても、即入院+隔離って事にもならないようだし。

まぁ、ひとまずは安心していても大丈夫なのでしょうかね??

来週の有給は母校へ行って、久しぶりに先生に会うつもりだったのに、

どうやら休校の様子002.gif

そりゃ、隣で出たらしょうがないよね。。。

職場の人たちは兵庫方面の人がほとんどなんだけど、

明日から、ちゃんと出勤できるのかなぁ。

子供が休園とかになったら、やばいよね。

夏休みだと思えば、なんとかなるのかな。

朝の電車では、どのくらいの人がマスク着用してるのかな、とか

もう、インフルの事が頭をグルグルしてます。。。

ま、明日になったら、判明するからイイんだけどさ。

 あ! そだ!! 私の記憶が正しければ…

上司のご子息はK倉だったはず042.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-05-17 19:26

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧