☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




満。

な~んと、またもや今日も、応援に行ってきました~

連れて行ってくれた、神サマがいたのです!

   感謝!!!

で、見てきました。 真っ赤な石川選手。

服に負けてない、オーラが出まくってました。

ホント、すごい選手です。

ここぞという時の技ももちろん、気遣いのコメント(スピーチ)もすばらしく

高校生であるという事を何度も忘れてました。。。

12番のOB2打は見ていたのですが、

16番のイーグルは、17番へ移動していたため見られず。

でもでも、本当に行って満喫でした。 ヨカッタ!!

そして帰りには、蕎麦&うどんを堪能。

ざる蕎麦に、塩をふりかけて食べるのがおいしかった~058.gif

うどんももっちりでおいしかったし(次は、絶対に鍋焼きを食べる!!)

どろっとした蕎麦湯も初体験で、何これ!?って感じでしたが

次から普通の蕎麦湯が物足りなくなる気がするな~012.gif

初めて知る料理の味を満喫。 これまた行ってヨカッタ、ヨカッタ!!

それに、やっと勝ったしね。

いや~、今日は本当に1日満喫!!

明日から仕事とか、すっかり忘れて楽しかった~

神サマ、ありがと~~

 そうそう!

近藤選手も、全英へ行ける事に! 素晴らしい1日でした☆

みんな、ありがと~~~
[PR]



by 31-mie | 2009-06-28 21:26

生観戦

今年も、ゴルフ観戦してきました!

遼くん、いや石川選手も応援できて、楽しい1日でした。

今日は、9番グリーンでたまたま見つけた近藤選手のファンになって

帰ってきました~

私の応援が効いたのか、今日は調子が良かったようです!!001.gif

  ま、少ししか見てないけど。。。012.gif

11、17、16番と逆に歩いて行ったのですが、16番の険しい坂を目の前にして

毎日、駅まで坂を上り下りしている私も、もうメゲマシタ。
c0118914_18473919.jpg


でも、この16番は勝負のホールだったようで、

グリーン周りでも十分に見ごたえがありました~058.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-06-27 18:47

ちん。

c0118914_18415670.jpg

負けて撃沈。

涙雨も降るさ!

飲んで晴らします!!
[PR]



by 31-mie | 2009-06-20 18:41

どうか

c0118914_15104875.jpg

勝利を!!!
[PR]



by 31-mie | 2009-06-20 15:10

10コ

昨日、テレビから聞こえてきたんだけど

自分のやりたい事(仕事)を出来る環境になるためには、

自分の嫌な事(仕事)を10個はしないと、

そのやりたい事は出来ないんだって。(と、その人は思ってるらしい)

   そんなもんなのかなぁ…

何でも繋がってくるから、嫌な事も前向きに無駄に過ごすな

って事なのかな。。。
[PR]



by 31-mie | 2009-06-19 20:05

きゅん

友達のブログできゅんきゅん053.gif053.gifしました!!

c0118914_22243485.jpg


スズメを保護した友達から、一時保育を頼まれたようです。

問答無用で、かわいいっ!!

お願いして、私のとこにも飛んできてもらいました016.gif

 でも。。。

 やっぱり。。。

 うちの子が、1バン!!!012.gif

c0118914_22224691.jpg


モデルはいいんだけど、カメラマンの腕がね…(^-^;)
[PR]



by 31-mie | 2009-06-18 22:22

天空の鏡

昨晩、テレビで放送していたんだけど、

見てた人はいないかな~?

白い大地としても、驚きの風景なんだけど、

雨が降って水の膜(層?)が出来ると、その大地に空を映しだすの!!

きれいとか、すごいとか、言うよりも

あまりにもファンタジー的な風景に驚きました。

さらに言うと、ありえない風景の刺激が強過ぎて、

情緒不安定になっちゃうんじゃないの??って心配になるくらいでした。

きれいなんだけど、怖いみたいな感じ。。。

 常識に慣れ過ぎちゃ、いけないねぇ
[PR]



by 31-mie | 2009-06-14 14:30

負傷というより、不肖

木曜に、指を痛めました042.gif

やっちゃった瞬間は、ボキッという感触があったんだけど

別に腫れないし、指も曲がるし、

「ま、いいか~」って感じでした。

でも、ピンポイントで触ると痛いし、一晩寝てもやっぱり痛かったので

久しぶりに整形外科へ行ってきました。

地元の病院で、小学校で切ったり・折ったりしたらお世話になるK田さんへ初通院!

土曜の11時ごろに行ったのですが、待合室からあふれんばかりの

じいちゃん・ばあちゃんにびっくり!!

で、受付の人も、看護師さんも手際がいい! 早い!!

もちろん、先生も。

あっちゅう間に診察が終わって、念のためにサクッとレントゲン撮って、

現像もデジタルでカチカチっと見て、終了~てな感じ。


それにしても、あんなに患者さんも、スタッフもいらしたのに

ほとんどの患者さんが190円とか500円以下の治療費でした。

電気を当てたりしてるのかな。 

1割負担にしても、病院経営ってこんな感じでも成り立つの?って不思議でした。

ま、何事もなくてヨカッタです。

c0118914_14503314.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-06-13 14:50

とりあえず!

今日から、10回でも少しずつ腹筋します。

   とりあえず、決意表明。
[PR]



by 31-mie | 2009-06-08 22:28

なんとか、完成

c0118914_20392873.jpg


c0118914_20392877.jpg


新聞で型紙を作ってみたり、

バイヤステープを作ってみたり、

サッカーを応援してみたり…

そうこうしてたら、適当でもなんとかなりました!!

型紙や、テープが面倒やったわ~

ここを省いて、簡単に出来るはずだけど

初心者は基本からだしね。。。

(でも、作り方より丈を短くして、首はスクエアにしました~)

カバン用の布は、しばらくそのままかな。

夏までには作ります。 タブン。

 そのままで飾っておこうかな…

c0118914_20392816.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-06-07 20:39

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧