☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




西院のパン屋さん

今日はKiKiという京都の小さくてかわいいパン屋さんに行ってきました。

今まで、いろんなパン屋さんを見てきたけど、この店は雰囲気からしてちょっと違う感じ。

どう違うかは、私の語彙じゃ伝えられないので042.gif

ぜひ行って見て下さい。

で、もちろん雰囲気だけじゃなくて、パンもおいしかった058.gif

サンドイッチは買えなかったんだけど、これも安くておいしそうだったなぁ

唯一、残念なのは、我が家の近くにないと言うこと。。。

近くなら、しょっちゅう通えるのにな。

c0118914_2238973.jpg


c0118914_2238990.jpg


なんだか、ベタ褒めっぽいけど。。。 実は私の先輩が店長です!012.gif

だから!?って事はないけど、パン好きの私もオススメです。

また行ったら、今度はサンドイッチとパイを買います~

みなさんも、近くへ行かれたらぜひに!072.gif072.gif072.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-07-18 22:38

辛い?

ふとみかけた、ビタミン?スポーツ??飲料ぽいもの。

何種類かあるので、ぜひ choose flavor で

他のボトルの on the label も読んでみて下さい。

今までにない切り口の商品説明が見られます011.gif

なんだか、身体に良くなさそうな色をしてるんだけど

実は、合成着色料の侵入は断固拒否しているらしいし。

いろいろと気にはなるんだけど、、、

結局、おいしいの? 飲みやすいの??

そんな雰囲気ないんだけど。

誰か、チャレンジした人は教えてください。

やっぱり私は、レモンウォーター!!
[PR]



by 31-mie | 2009-07-12 21:19

甘い。。。

昨日は、勝って欲しいとか書いちゃったけど、

そう! 確かに勝って欲しかったけど、

まぁ、無理だよね。。。

奇跡的に1点は入ったけど、悔しくもないくらいの惨敗。 4-1。

ぐっさりとやられました。

最近、見に行ったら負けている気がするわ。

ま、見に行かなくても負けてるけどね028.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-07-12 20:47

うぅっ

c0118914_20572632.jpg

まさかの3点目に沈みこむ応援席。。。

今日は勝って欲しいっ!!
[PR]



by 31-mie | 2009-07-11 20:57

北摂ラブ

ゴハンを食べに行くと言う友達に、無理から便乗しまして

伊丹空港のデッキで、飲み食いして来ました!!

なんだか非常にテンションが上がり、「楽しぃ~~」

何度も叫びそうになりました012.gif

美味しいし、話も面白いし、景色もいいし、

そりゃ、叫ぶよね~~~053.gif

c0118914_22255871.jpg

 スタート時の夕刻。

c0118914_22255857.jpg

 暮れてから。

また、仲間に入れて下さい058.gif

ありがとうございました~~~
[PR]



by 31-mie | 2009-07-05 22:25

お買い上げ

昨日、やっぱり買ってしまいました

親子で、遊びます023.gif

リモコンを振り回してチャンバラをしている姿を見て

父親に「お前、なんかストレスたまっとんのか?」と

ボソリと言われました。。。

ぜひ、みなさんもど~ぞ!!

c0118914_22461464.jpg

[PR]



by 31-mie | 2009-07-04 22:46

見まつがい

金曜は、おいしい韓国料理をいっぱい食べ、お酒も飲み

ごきげんさんで帰ってきました~

我が家のトイレには、お寺から頂戴したカレンダーがありまして、

7月の教訓的一言をフト見ますと

 「小さな男気でいいから、わたしはそれがほしい」と。

それを見て、「あぁ~~~、うんうん。 私も欲しいよ」と

深く何度もうなずき、ありがたいお言葉に胸が熱くなる思いでした。

で、今朝。

よく見ると。。。

c0118914_22593414.jpg


あ~男気じゃなくて、そっちね。って思った朝でした。

飲みすぎていたのか!?
[PR]



by 31-mie | 2009-07-04 09:59

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧