☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




もう。。。

c0118914_22484783.jpg

きれいなミニブーケとぱちり。

もう十分に、かわいさが伝わりましたでしょうか?(・◇・)

さて、

ついに我が職場でも新型感染者がでました。

私の知り合い感染者1号です!!

知り合いの家族とか、知り合いの職場の人どまりだったのに

ついに(やっと?)近づいてきた感じです。

 て、事で、

免疫力アップのために寝ます!

おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2009-10-28 22:48

だって、

c0118914_19504459.jpg

c0118914_19504468.jpg

c0118914_19504467.jpg

かわいいんだもん。

 親(?)バカですが、何か?(・◇・)
[PR]



by 31-mie | 2009-10-26 19:50

ステキなおかえし

c0118914_22414559.jpg

またまた、かわいい子がやってきたよ。

キュンとなるわぁ

ま、うちの子が1番なんだけど(・◇・)

最近、長門さんがインタビューで話していた言葉に

グサリとやられてしまいました。

頭から離れません。。。

ご冥福を祈りたいと思います。
[PR]



by 31-mie | 2009-10-22 22:41

コシ。

なんとなく、昨日あたりから腰に違和感があって、

 筋肉痛かな~?

 テニスはしたけど、筋肉痛になるほどじゃないしなぁ。。。

 じゃ、なんで??

 しかも、働いてもないし。。。

そんな感じでした。

肩や首はこっても、腰痛にはなった事ないし、、、って思ってたら、

ついに今朝、パンストを立ってはこうとした時にピキリと。

ま、言うても、座ってはいたら大丈夫やし、

とりあえず普通に生活は出来る状態なんだけどね。

 でも!

これで一生のつきあいになる腰痛デビューはイヤだ!!と思い

とりあえず整骨院デビューをしてきました。

レントゲンとかで客観的に判断してもらえないのは、どうなのかなぁって思ったけど

激痛があるわけでもないし~と思ってね。

 そしたら、極楽マッサージが待ってました012.gif

次回からは500円でしてもらえるんだって。

クイックマッサージに行くよりいいんじゃないの!?

また行こうと、深く誓って帰ってきました。

ちなみに、そこの見立ては、ぎっくり腰になりかけなんだって。

触診で言ってたし、「何でわかんの? 何の根拠で? 何で??」って思ったけど、

「そうなんですか~」って素直に聞いてきましたよ023.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-10-21 22:24

おまけ?

c0118914_2210331.jpg


 よく食べた記憶があるわけでもないけど、、、とりあえず、コロッケカレー。

c0118914_22103360.jpg


 じゅうたんも変わってないんじゃないの?的な更衣室。

c0118914_2210335.jpg


 一番のおまけ? 大好きな2作品のしおりをもらいました~
[PR]



by 31-mie | 2009-10-19 22:10

なぜか

c0118914_1383647.jpg

激変の中、たいして変わらない体研のベランダ…
[PR]



by 31-mie | 2009-10-19 13:08

訪問

c0118914_1353288.jpg

親の作ってくれたご飯が

私の血や肉となって私を形作ってるならば、

性格などソフト面で大きな影響をうけた場所へ

久しぶりに来ています(・∀・)

吉牛のある国道のバス停から、懐かしい〜って歩いていたら…

…気付いたら、迷子でした(´Д`;)

なんとか学校へ着いたら、あまりに変わっていてビックリ!!

そりゃ…時間経ってるもんね。
[PR]



by 31-mie | 2009-10-19 13:05

秋と言えば、

とりあえずは、スポーツの秋ですよ。

この週末は、サッカーでしょ。

ゴルフも、スケートもあるし、いろいろ気になる種目が多いのですよ。

しかし、大分はよくやってくれた!!

で、話は少し変わって、香港行きの機内上映では「ルーキーズ」を観賞しました。

マンガも、ドラマも見ていなかったのですが、日本語上映はそれしかなく。。。

で、着用していたマスクがしっとりするくらい、ポロポロ大泣きでした012.gif

そんな私の泣きスポットですが、このCMも一瞬でウルっときてしまいました。

コメントもいいけど、スタート地点と結果を見て喜ぶ上村選手の顔がステキ過ぎる!!!

他の選手のバージョンもあるようなので、ぜひぜひ。
[PR]



by 31-mie | 2009-10-18 23:24

ただいま

無事に帰国しました。

関空からのバスに乗ってます。

やっぱり、関空は遠い…
[PR]



by 31-mie | 2009-10-15 21:57

では

c0118914_9463277.jpg

行ってきます
[PR]



by 31-mie | 2009-10-12 09:46

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧