☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




またもや、映画。

前回、見た映画が何かも思い出せないくらい久しぶりの映画館へ

先月に行って以来、今回3回目の鑑賞です。

今回も、なんとか腰はもってくれました。。。042.gif

で、その影響をもろに受けて、画像をペタペタ貼ってみました。

何の映画を見たか、わかりやす過ぎるわ003.gif





私の記憶にあるマイケルの最初の思い出は、スリラーの映像でした。

小学校の時、なぜかこのPVを持ってる子がいて、彼女の家で見たんだよね。

当時から、夏休みには必ずある怪談特番も怖くて見れない私としては、

もうビビッてしょうがないんだけど、ソファのテレビに一番遠い場所に座って

指の間から見ていました。。。

当時、マイケルって存在を知っていたかも覚えてないんだけど

最後にホッとした後に、オチで泣きそうになったこととかは、

ハッキリ覚えてるわ!! ほんまに、怖かったのよね。。。

いろいろ書きたい事はあるんだけど、

もう明日から仕事だし、おやすみなさい☆
[PR]



by 31-mie | 2009-11-23 23:59

泣? 笑??

映画を見に行ってきました。

腰が耐えれるか?とか、なんやイロイロ思うことはあったのですが、

見に行ったら、やっぱりスッキリでした058.gif

前回も面白かったし、今回も楽しみにしていたしね。

話は、やっぱり今回の方がパワーアップしてて良かったけど、

堤真一は出てないしなぁ。。。 甲乙つけ難し。
[PR]



by 31-mie | 2009-11-15 22:16

こしが命。

うどんすきを頂いてきました。

ゲンかつぎと言いますか、ちょっと腰にいいもんでも…という事で。

初めて頂いたのですが、やっぱり昭和3年から続く味はちょっと違ったわ!

 間違いなく、おいしい!!

鍋を作ってくれるのも、きれいに並べて入れてくれるんよ。

ゆばの上に、もみじ麩をのっけたのにはキュンときました001.gif

で、翌朝には少し良くなった気もして、調子にのりまして、、、

 また悪化050.gif

ふりだしに戻りました。

早く治って、そろそろテニスもしたいなぁ。。。025.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-11-12 23:27

しょーーもなっ!

初めて、寄席【落語】へ行ってきました!

いやぁー、おもしろかったよっ!!!

落語と言っても繁昌亭や、本物の噺家さんでもなくて、

役者さんの演じる落語でした。

落語って、一人芝居の親戚みたいなもん??

もう、すっかり夢中で見てました058.gif

なんせ初めて見たので、比べるものもなく、

落語としての出来は全くわからないのですが、行ってよかったわ!

なかでも、ウーロンちゃんって女の子のがストライクでした~

話が、役者さん(噺家さん?)に似合ってたし、話の内容も面白かったし、

時間の長さもちょうどよかったしね!

おだてるのが上手な芸者と、知ったかぶりをする姉さん芸者などが

登場するのですが、なんかもう登場人物が見えてきそうやったもん。

 ワタシ、ホメスギテル?012.gif

そのイメージが残り過ぎて、姉さん芸者の口癖「しょーもなっ」が

ついつい口をついて出てきてしまいます。。。

ま、そんな出来事が多いんですけど。

「ありえへん」に続き、使わないように気をつけたいと思います。
[PR]



by 31-mie | 2009-11-07 23:59

そんな、あなたに。

・「最近、運動してないなぁ~」と感じている方! 

  ハイキングなんてどうでしょう?

・ハイキング好きな方!

  ただ歩くだけじゃなく、クリーンハイクなんてどうでしょう?

・掃除好きな方!

  紅葉の森の中で、様々なゴミ回収なんてどうでしょう?

・「最近、新しい出会いがないなぁ~」と感じている方!

  300人近く参加するイベントに参加してみませんか?

運動不足の解消になり、紅葉も楽しめて、

努力と運次第では新しい出会いもあり、

ゴミを回収し下山する頃には、背中に後光が差している!?カモシレナイ…

箕面の山をキレイにするイベントです。

ぜひ、楽しむ気持ちで参加してみてください053.gif


 で。。。


イチオシのイベントなんですが。。。


私は腰痛のため、巨大ゴミを引き上げる事も出来ず、

かといって、タバコの吸殻を中腰で拾う事もつらく、、、

   参加出来ません050.gif

非力なりに、ここに書いてみました012.gif

みなさ~ん

ぜひ、私の分も回収してきて下さ~~~い040.gif

(こんなにゴミがスタンバイしてます~)
[PR]



by 31-mie | 2009-11-07 15:16

なんで?

なんて事ないんですけど、

この1週間でアドレス変更メールが3通目!!

なんなの?

流行ってんの??σ(・_・ )
[PR]



by 31-mie | 2009-11-04 19:10

やりおる!!

寒いですが、みなさまお元気でしょうか?

さてさて、とりあえずの整骨院通いでしたが、

行ってラクになって、また張ってきて…っての繰り返しで。。。

腰痛と友達になる前に、早くスッキリしたくて、

テープデビューしてみました。

なぜ??ってところは、整骨院と同様によく分かりませんが023.gif

効果のほどは、アリでした。 ま、すぐに完治ってワケではもちろんないけどね。

しばらく、腰と肩に貼ってます~012.gif
[PR]



by 31-mie | 2009-11-03 20:49

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧