☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




感謝。

今年も、もう大晦日。

相変わらず、なんて!あっちゅう間なんだ!!って思う一方で

今年は屋久島へ行ったり、意外といろんな出会いのあった1年でもありました。

後半は、もうすっかりバテたというか、病んだというか。。。

このリセットの時まで、穏やかにつつがなく過ごそうと

限りなく省エネモードで過ごしてきました001.gif

  で、

ついに、リセットの時を迎えたんだけど。。。

スイッチの場所を忘れてしまいました012.gif

ま、私の念願どおりに、

真央ちゃんも高橋くんも全日本で優勝してバンクーバーに行ける事になったし、

元旦にもガンバの試合が見れるし、

キャーキャー言うてたら、勝手にオンになってる事でしょう058.gif


 If you wanna make the world a better place

 Take a look at yourself, and then make a change



世界どころか、自分の周辺もおぼつかないですが、

時代に逆行して、省エネはもうやめて変化していきたいと思います。

リハビリ中と思って、暖かく見守って頂ければ幸いです。



今年も、ウダウダ言ってる私を見守ってくださったみなさま!

本当にありがとうございました。

 心より、アイシテル~~~

ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m

願わくば、みなさま!来年もよろしくお願いします!!
[PR]



by 31-mie | 2009-12-31 20:07

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧