☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




さかのぼって。3

せっかく写真も撮ったし、書こうと思いながら…

③ 厄神さんへお礼してきました。

ここ数年の新年恒例行事、門戸厄神→おいしいもん食べて帰るって

流れもついに最終回。

厄神さんに大変お世話になった3年間でした012.gif 

ありがたや、ありがたや~~~016.gif

そして、美味しいピザも満喫してきましたよん058.gif

c0118914_218242.jpg


その帰りにはお紅茶のお店へも。

c0118914_21183873.jpg


紅茶の種類がノーマルからフレーバーティまで、それはもういっぱいありまして

何を、どうやって飲むか考えるだけでワクワクしちゃう店です。

お店の人の話では、夜の部(ワインとか)もそのうちオープンしたいなぁ~と。

かなり楽しみっ053.gif ご近所の皆さま、開店したらぜひ一緒によろしくです。
[PR]



by 31-mie | 2010-01-17 00:00

さかのぼって。2

せっかく写真も撮ったし、書こうと思いながら…

② まったり新年会をしてきました。

それはもう、話題が豊富で、話がつきません012.gif

私としては、Yちゃんの話を聞いて、今年の目標が出来ました。

これからは、ごっくんしません。 詳しくは書きません。

そんな事より、1番のニュースは…

 よだっち、結婚おめでと~~~

楽しみにしてるよん

Yちゃん宅には3匹の猫がいるんだけど、

私には気配も姿を表さない、1匹がいます。

いつか、見られる日が来るのかしら~??

c0118914_22335289.jpg


c0118914_22452232.jpg

[PR]



by 31-mie | 2010-01-16 00:01

さかのぼって。

  せっかく写真も撮ったし、書こうと思いながら…

① 料理教室へ行ってきました…

こんな感じで
[PR]



by 31-mie | 2010-01-16 00:00

大賞

1年前、衝撃的な年賀状を頂いて、はや1年。

目にした時は、絶句→そして爆笑!!!やったわ~

あの目にドスンとくる感じ、あとにひびく感じ、、、

もうあの年賀状を超える作品が届くことは、ないのかなぁ??

 寂しいけどね。

ちなみに、それまでの年賀状の思い出1位は、「裏が白紙の年賀状」です。

あれは、新年早々「嫌がらせかっ??」って思ったわ。

さてさて、

今年1番笑った年賀状は、「寅人」でした。

みんなよく考え付くよね~ 初笑い、ありがとうございました003.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-01-11 20:12

ブログから・弐

ブログで、名言を見つけました。

 30歳超えたら生きてるだけで太る って。

そうだよね。。。 太っちゃうんよね026.gif  ある意味、贅沢だと思うけど。

そっかーしょうがないや!!と思わずに、彼女のようになんか動かなきゃね。


ついでに、、、

元旦からウルウルしていた053.gif天皇杯の写真を壁紙にして

日々のテンションアップに役立てようと思い立ったんだけど

いい感じの落とせる写真は見つけられず050.gif

盛りだくさんな記念壁紙もなんか違うなぁ~と思っていたら

これまた、ブログから発見しました。

天皇杯の雰囲気はボールにしかないけどね。 でも、イイんです!!

しばらく、これ固定でいきます012.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-01-10 00:01

ブログから・壱

ブログで見て、気になっていたお店へ行ってきました。

店内で、キャンプの雰囲気だなんて面白そう~って思ってね。

写真のように食器類もキャンプ用品で、奥の焼き網で各自が焼いて食べるスタイル。

テーブルが入り口の近くだったので、食器類だけでなく寒さもアウトドア風な

ところが少し残念だったんだけど。。。

肉類はもちろん、ダッチオーブンでの料理やご飯がおいしかった~~!!!

みんなでワイワイ食べて・飲んで・しゃべって、楽しかったわ058.gif

ありがとうございました!
[PR]



by 31-mie | 2010-01-10 00:00

連覇

c0118914_22144748.jpg

あけましておめでとうございます

新年早々、ガンバのキレイな勝ち試合を見れて、ウルウルと感動!!

しかも、新聞の新春号1面にはサダヲの姿がっ!

なんだか、ステキな幕開けとなりました(・∀・)
[PR]



by 31-mie | 2010-01-01 22:14

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧