☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ネットって、すごい。

いまさらなんだけど、あらためてネットってすごいなぁ~~と026.gif


ここ最近、心に引っかかっていた些細なことの1つに

ヨナ選手のコーチって、ピンクパンサーだよね??って事がありまして。。。

で、検索してみよう!って思ったら、なんと動画まで発見。



 あるもんだねぇ。 ファンって、すごいねぇ。

こんなん見つけたら、思い出の連鎖スイッチが入って、いろいろ検索してみまして。。。

最後に横たわるっていったら、私の中では、もうこれ! 強烈に残ってます。



でもって、勢いづいて、他の思い出に残ってるプログラムも…



内容までは覚えてなかったんだけど、

4回転ー3回転ー2回転の連続ジャンプなんて跳んでて、あらためて感動。

あと、氷を削ったりもしてたハズで。



そして、このプログラムも残ってる1つ。



2人で並んで回ってたよね?って、思ったらそれもあって



いや~ いろいろな動画が落ちてるもんだねぇ

スケート人気、恐るべし027.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-02-27 23:25

すごい。

もう、この一言につきます。

スポーツ選手の精神力や集中力って、どうなってるの??

ただでさえ、そこらへんの力が低い私には想像を絶します。。。

パーフェクトで滑りきったキム選手に、

銀で悔しいって泣いてる真央ちゃんに、

手術・リハビリを乗り越えた高橋選手に、

もう、キリがないくらい、いろんな選手にすごい!!と感じました。

また、次の4年の戦いが始まるんだよね。

これまた、すごい…としか言えない。

いろんな挑戦を見ることが出来て、良かった! ありがとう!!

そして、オリンピックお疲れさまでした!!!

って、届かないけど思ってます012.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-02-27 21:15

またまた、さかのぼって。

せっかく写真も撮ったし、書こうと思いながら…

 ④ ささいなネタたちを。。。

参加者全員にガンバのタオルがプレゼントされると言う事で、

母上を無理からに「高齢者向けストレッチ体操教室」に

送り込んでみました012.gif

そこで、彼女が撮ってきた写メ↓
c0118914_1314536.jpg


せっかくなので、アップしてみました。。。

ついでに、どんなタオルだったかと言えば、
c0118914_13183497.jpg

こんなんでした~~


続いて、ニュースなどで話題になっていたそうなんですが、

15%割引につられて、この商品券を買ってきました。

c0118914_13223820.jpg

いっつも母上にはお願いばかりしてるから、たまには彼女のパシリもしなくちゃね。


そして最後は、私のめっけもん。

前々から気になっていたストライプ生地の雑貨やカバンがありまして、

でも、意外にいい値段してて買わずに放置していたんよね。

そしたら!

待ち合わせをしていた店(雑貨屋)に、その福袋が!!

5250円だったんだけど、カバンとブックカバーは欲しいし、

いらない物も入ってたけど、「これは買いでしょ!?」と即買い058.gif

c0118914_13351488.jpg

いいもん見つけたわ016.gif

ちなみに定価は、トートバッグが7875円、ブックカバーは2940円。

こちらは、先代のマイブックカバー。
c0118914_1343563.jpg

100均のブックカーバーに、同じく100均のアイロンプリントで、200円なり012.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-02-21 00:01

もう。。。

モーグル見るだけで、なんだか息がつまりそうでした。

上村選手にメダルを獲って欲しかったけど、メダルを獲った3人の方が

素人の私から見ても素晴らしい出来だったと思うので、残念だけど。。。

愛子ちゃんの後に4人もいて、メダルを彼女が獲るためには

もう残り3人の失敗を期待するしかないじゃないですか??

でも、そんなのはどうなん?って。

とか思ったら、こんな事やあんな事で。。。

あぁ。 もう、フィギュアスケートなんて、見てられへんかも。

ま、仕事中だから、どうせ見られないんだけどね042.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-02-14 00:00

始まったぁ~

ついに開会式です。

全くの他人で、何の関係もない選手のみなさんですが、

「お前は、知り合いか? 関係者か??」ってくらい、

ドキドキして、みなさんの活躍を祈る気持ちです。

みなさん、やりきった練習の後にスタートをむかえて

その力を出しきって、競技が終われますように。。。
[PR]



by 31-mie | 2010-02-13 20:20

うまうま

昨日、朝からナイス情報053.gifをよーこちゃんより頂いて、

行ってきましたよ、稲荷神社へ!!

そりゃ、行くでしょ!?って感じで、ここらへんの有名どころの店の屋台が並んでました。

食べたいものは事前チェックし、雨で食べられない(食べにくい)だろうと

持ち帰りのタッパーまで持参して参加した、私たち012.gif

天候は良くなかったのに、予想以上の人手に驚きました!!

もう、長蛇の列で、ワケわかんなかったもん。。。

でも、手分けしていくつかはゲットできました。

でもでも、もっと他の店のも食べたかったなぁ。

星つきの店にもっと行けばよかったな~

天ぷらとフォアグラのフラン、ぜんざいも食べたかったし。

また次回あったら、この経験を活かして、ぜひ行きたいと思います!

お店にも行けるようになったらいいんだけどね011.gif

c0118914_2313077.jpg

[PR]



by 31-mie | 2010-02-11 22:59

よんまん・いちまん・さんぜんえん

気になる催しものがありまして、なんとなくプレオーダーで申し込んでました。

そしたら、無欲の勝利か、人気がなかったのか、当選しました072.gif

ラッキー!!と思ったものの、入場料が1万8千円なり。 しかも2人分。

発券までの手続料なども含んだら、ほぼ4万。

とりあえず、払い込みしておきました… 

なんだか、おとなになったな~と思いました026.gif

 ちなみに私の場合、おとな基準は3万です012.gif

それから、欲しい本とDVDもできてしまいました。

本は買う寸前までかなり気持ちが動いてるのですが、まだ文庫がなく

6巻揃えようと思うと、1万でお釣は少しです。

あまり本を買わない私からすると、金額もだけど、置く幅もとるしね。

とりあえず、ここ数年ほったらかしだった本棚(って言っても、ただの3段棚)を

整理してみました。 1冊10円くらいで、買取してもらえるかな…

DVDは3千円なんだけど、これが一番買わない気がするな。

とりあえず、あと2週間くらいして、まだテンションが下がってなかったら買っちゃおう039.gif

 以上、ケチケチな独り言でした012.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-02-07 21:32

本当は…

友の会ってきました。

私より、よっぽどアルコール(ビール)をたしなむ彼ら。

一人は、アルコール断ち中でノンアルコールビール。

飲まないなら、ウーロン茶やジンジャーエールとかでいいやん?って

思うんだけど。。。

しかも、めっちゃビール好きだったのに、そんなのでええんやろか??

彼女はそんな説明をするのも、もうこなれた感じで

何度も説明させられてるんだろうなぁ~と、感じさせられました。

そんな話題の次は、もう一人が

「ま、俺も最近はビールを燗して飲むけどな」って。

 いやいやいや。。。 次は、なんて???

帰ったら、鍋に湯を沸かして、ロング缶を2本つけるらしい。

しかも、1本飲んでる間に冷めてきたら、また燗するって。

お腹に優しいんだってさ。

今回は、ほんま何してんの???って、ビックリしたわ。

とりあえずの1杯に、チェーサー、シメもビールだった彼ら。

ビールを極めたら、こんな姿になっていくのかな…と

 私は、まだまだ追いつけないな。

なんだかビックリして、感慨深い夜でした026.gif


追記:検索してみたら、外国にはお燗専用のビールまであるみたい!
    ホットワインみたいな感じかな。
[PR]



by 31-mie | 2010-02-02 21:10

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧