☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




市民招待、サイコー

 思い出ブログ②

c0118914_2040964.jpg

今期初のガンバ観戦に行ってきました。

まだ1勝もしてない時で、平井のシュートに盛り上がったのですが、

まさのハンドで、同点に021.gif

ゴールラインの延長線上あたりに座っていたので、ハンドがくっきりはっきり見えまして、

ま、貴重な瞬間ではありました。。。

 次は、勝ち試合を見に行くぞ!!
[PR]



by 31-mie | 2010-03-28 00:00

ずるずる。

こんばんは。 ごぶさたです。。。

いろいろネタはあったのですが、すっかりサボってました012.gif

まあ、そんなときもあるもんでしょ?

 思い出ブログ①

とても楽しみだったお花見へ行ってきました~

会場は王子動物園058.gif
c0118914_2056578.jpg

家族連れや学生の行きかう園内で、1升瓶やワイン瓶を空けて

それはもう、とても楽しみました~

宴会の後には、コアラやパンダにも会いに行って、

子供用の遊園地で、コースターやブランコにも乗ったし、

もう、満喫し過ぎ016.gif

 動物園、サイコー!! ごぶさたな人は、あらためてぜひっ!!
[PR]



by 31-mie | 2010-03-27 00:00

あれこれ。

まず、今日も勝ちませんでした。。。015.gif

そんなスッキリしない日々に、衝動買い。

まず、オレンジジュース

c0118914_21221173.jpg


こんな箱に入って、やって来ます。

c0118914_2124034.jpg


甘いだけのみかんじゃなくて、それぞれ少しすっぱかったり、ほろ苦かったり、でもおいしい!

さすがに、まじめなジュース屋さんです。

あと、他のDVDを探しに行った店で、安くなっていたキング(←音でます♪)

連れて帰ってしまいました。

それはとても謙虚な王様で、何度もいろんな歌の力で、行動するように促してきます。

 春だし、彼の力も受けて、何か始めましょうかね。。。039.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-03-14 21:49

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧