☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




感動、再び

 思い出ブログ⑦

スケートのアイスショーを見て来ました053.gif053.gif053.gif

目の前で滑る真央ちゃんに高橋選手、鈴木選手に、

もうみなさんキラキラし過ぎて、まぶし過ぎるのなんのって016.gif

目と、パワーの保養になりました。

記憶に残った曲を。





高橋選手も真央ちゃんも、オリンピックと同じプログラム+衣装で、もう本当にドキドキでした。

でも、白鳥を見た時の衝撃は、なかなか超えないなぁ~


[PR]



by 31-mie | 2010-04-17 00:00

サクラ

 思い出ブログ⑥
c0118914_2313381.jpg


なんだか、スポーツ観戦が多かった4月。

この日は女子ゴルフへ行ってきました。

有村選手も、古閑選手も、スポーツ選手とは思えないくらい華奢でカワイイ053.gif

目の力は、おっかないけど。。。 さすが、勝負するスポーツ選手やね。

今回は、比較的早めに行ったので、練習場の選手も見られたし

藍ちゃんも、桃ちゃんのオーラ(貫禄?)も堪能しました。

好プレーは見れなかったんだけど、楽しい観戦でした~
[PR]



by 31-mie | 2010-04-11 00:00

またもや。

 思い出ブログ⑤

またもや、何も作らなくてイイ料理教室へ行ってきました。

今回は、前菜がフォアグラ!!

c0118914_21582781.jpg


シェフの横からパチリ。 

(作らなくてもOKだし、見るためにキッチンに入ってもOKな、やさしいシェフです☆)

こんな感じで完成しました。

c0118914_222465.jpg


昼から、ワインをおかわりして飲んで、フォアグラにスパゲティーを食べて

c0118914_2232123.jpg


おいしいデザートまで最高でございました。053.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-04-10 00:00

くろぐろ。

 思い出ブログ④
c0118914_21384815.jpg


あまりにひどい画なので、載せない方がマシかもと思いながら、でもアップ012.gif

今日は、南方で。(南方友の会じゃなかったけどね)

炭焼き地鶏に、チキン南蛮が最高です!

興味のある方は、ぜひに~068.gif

この地図では行きにくいかと思いますので、

ぜひ案内がてら、私も一緒にお誘い下さい011.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-04-09 00:00

寒い。

 思い出ブログ③
c0118914_21253445.jpg


一度は行ってみたいな~と思っていた試合。 サッカーの代表戦!!

海外組は来ないけど、それは楽しみにしていました016.gif

って、事で行ってきました、セルビア戦。

中澤も俊輔も見られた事は嬉しかったんだけど、

結果は皆さん、ご存知のとおりで。。。

ただでさえ寒かったのに、もう寒過ぎて震えそうでした050.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-04-07 00:00

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧