☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




同期中

c0118914_2346565.jpg

ついに、リサちゃんからの卒業です。

ちょっくら重いのと、新しく同期出来なくなったのがネックに…

軽い!安い!でも、出来ればイイ音で!って基準で、買っちゃいました。

4500円くらいかな?

店員いわく、iPodよりはイイ音らしいです。

私、違いがわかるのか??

これは、ビスタを超えて7まで対応らしいので

7にお世話になるまで、愛用出来ればと思います。012.gif

リサちゃん、いままでありがと〜〜053.gif

c0118914_2346562.jpg

[PR]



by 31-mie | 2010-06-22 23:46

あと2回

ワールドカップで、日本があと2回勝てたら

また土曜の試合になるようです。

鬼に笑われるかもしれないけど、

なんとか、ぜひにっ!!

サッカーだゴルフだと言ってたら、

テニスも始まるそうです。

錦織選手の初戦は、ナダル。これまた、楽しみっ!
[PR]



by 31-mie | 2010-06-21 07:44

野菜、始めました

家庭菜園と言いますか、

プランターで野菜作りを始めました。

まだまだ小指の先ほどですが、もぎたてのトマトやきゅうりを

早く、味わいたいものです011.gif

c0118914_2151871.jpg

きゅうり(もどき)

c0118914_2151837.jpg

ゴーヤ(のはず)

c0118914_2151882.jpg

プチトマト(早く赤くなれ~)
[PR]



by 31-mie | 2010-06-20 21:51

ユニホーム、始めました

オランダ戦をスポーツバー的な所で応援をしよう!と思ったものの

時はすでに遅し。。。

ま、あかんと思えば行きたくなる心情でして

ビアガーデンや映画館など、検索に検討を重ねた結果

京都のパブリックビューイングまで遠征して応援してきました。

 負けたのに良かったって言うのは失礼かもしれないけど

 オランダはとても強いらしいので、良い試合だったのではないでしょうか??

で、話は試合前に戻って

パブリックビューイングに行くんだからユニホームを着ていた方が良いのかな?と

なんとなく見に行ったユニホーム売り場で、思わず衝動買いっ!!!

ラスト1枚だったし、私のためのユニホームだと思ってね。

ガンバ戦も、これを着て行きます058.gif

ヤット!
ワールドカップが終わっても、ガンバに帰ってきてね〜045.gif

c0118914_21514840.jpg

ちゃんと、全日本のライセンス商品で、裏にはなんと
c0118914_21514899.jpg

053.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-06-20 21:51

うれしい出来事。

c0118914_14314711.jpg

すっかり、ごぶさたです。

ごぶさた過ぎた連絡を、少しずつ発信しております。

いまさらなリアクションが届いたみなさま、遅くなっててすみません。

さて、このお花は、今年1番楽しみにしていたよだっちの式で頂いたもの。

参加者の「ほんとに良かったね!! 幸せになってね!!」とか

いろんな心の感無量な想いが会場内に満ちていたように思います。

ほんとに、良かった!!!!!

今年はまだ半年(も!?)あるのに、1番の楽しみが終わってしまいました。。。

さ、何か、楽しみを作らなくては~001.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-06-20 14:31

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧