☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧




筋トレ

この猛暑の中、全く衰えを見せないどころか、増す食欲。

毎年の「健康診断直前!とりあえず減量してみよう週間」も完敗。

ちょっとヤバイんじゃないの!?って事でジムに通ってみます。

何年も前、なんとなく通って、なんとなく痩せるような事もなく

なんとなく止めてしまった私。

今回は、いっちょまえにトレーナーさんにお願いしまして頑張ります。

とりあえずの目標は、ぽっこりお腹で履けなくなったスカート着用と

忘年会+新年会を乗り越えても体重が増えてないように…

って事です。

トレーナーさんの詳細は、アッコので想像して下さい。

今日は、体の様子見と、極楽ストレッチでした016.gif

起きてるつもりだったんだけど、別世界へ行っていたそうです。。。

イケメンの前で恥ずかしい012.gif

 とか言うような、私じゃぁないけどね~~~
[PR]



by 31-mie | 2010-09-20 20:40

初・笑い

ついに、行ってきました。 新喜劇!!!!!

いや~、もう満喫。 また、行きますっ041.gif

なんで、今まで行ってなかったんだろ~~~

スポーツや音楽や、いろんなライブが続いて思うのは

生×プロは違うって072.gif072.gif072.gif

また来月も、いろんな生モノに行ってみたいと思います016.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-09-19 00:00

ダービー

c0118914_2154552.jpg

盛り上がった試合でした〜

ミチの101試合目のゴールに

なんだかよくわからない乱闘騒ぎに

いきなりの2得点だったのに、追いつかれたり…

もう満喫っ!!
[PR]



by 31-mie | 2010-09-18 21:54

また

c0118914_17591226.jpg

デジカメ、忘れた…
[PR]



by 31-mie | 2010-09-18 17:59

クラシック2

ピアノコンサートに続き、またも誘って頂きまして

今度は大阪クラシックへ。

第50公演のシンフォニーホールへ行ってきました。

本を読んでから(←何年も前…)、チェロの曲を聴いてみたかった夢がやっと叶いました。

しかも、ポピュラーな曲で。 感動しました。。。

大植さんの名前は聞いたことがあったのですが、

あんなにユニークな人だとは思ってませんでした。

最初はびっくりするくらい、何を喋ってるのかわからなかったし012.gif

 こんなん!って言いたくて、画像を探してみたのですが、

 テレビの時はちゃんと喋っていたようです。。。

そこでも話していたのですが、彼はお客さんを楽しませるってことにも

重きを置いているようで、サービス精神旺盛のコンサートと言うか、ショーでした。

この時は、演奏曲にちなんだエピソードから、

トイレにシャネルの香水を準備されてました001.gif

音楽でも、圧巻は3台のピアノで4人で演奏する「惑星」(火星と木星)。

ピアノでこんな曲が聴けるとは、思ってなかったわ!!

ほんとに行って良かった!!!と思わせるひと時でした016.gif

 おけいはんとアッコに心からの感謝を053.gif
c0118914_12113786.jpg

[PR]



by 31-mie | 2010-09-08 00:00

あー

c0118914_23141729.jpg

なんか、スッキリしない。。。

試合もだけど、

デジカメ忘れてきた自分にも(;`皿´)
[PR]



by 31-mie | 2010-09-07 23:14

再び

c0118914_19373697.jpg

どうか、今日はスッキリ帰らせて!!
[PR]



by 31-mie | 2010-09-07 19:37

小旅行

めっちゃ、リフレッシュしてきました!!

まずは渓流に、滝。 思わず、川遊び058.gif

c0118914_11431558.jpg


c0118914_11431554.jpg


写真はないんだけど、見晴らしのいい展望台に、温泉053.gif

しめには、おいしいビールと串カツ。

c0118914_11431587.jpg


魚の置き物は、串入れ。

1本しか入ってないと、串刺しにされた魚のよう012.gif

c0118914_11431581.jpg





実は、これ、

夕方5時に阪急箕面駅に集合して、

滝を見に行くも、思わず川に入って昆虫館までも登らずに戻り、

ロケットに乗ってスパーガーデンに行き温泉に入り、

ミスド1号店の先の串カツ屋を堪能し、

23時には家に帰宅、就寝。 という、近場で最高に癒される行程でした。

北摂、最高っ!!
[PR]



by 31-mie | 2010-09-07 11:43

コーチ!?

映像を探していて、偶然に見つけました。

テニススクールに行ってた人ならば、

こんな事をするコーチの姿を見たことがあるのではないでしょうか??

フェデラーもするんや。。。



で、そー言えば、印象に残ってるナイキのCMがあって、

あるかな~??って探したら、ありました。

ネットってすごいわ!!


[PR]



by 31-mie | 2010-09-07 11:33

夏の思い出

偶然に声をかけて頂いて、夏ライブに行ってきました!

夏といえば、、、
[PR]



by 31-mie | 2010-09-07 11:18

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧