☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧




幸せオーラ

c0118914_14382810.jpg

c0118914_14382855.jpg

昨日は、先輩の結婚式へ行ってきました!

ただでさえ、いつもキレイで色っぽい先輩なのに、

ウエディングドレスを着て、幸せオーラが出まくっていたら

もう、まぶしすぎるくらいにキレイでした(*^∇^*)/

本当に、おめでとうございます!!

写真は、おすそ分けのお花と、着て行った着物の柄。

次は誰の式に着て行けるかな〜?

心当たりのある皆さん、よろしくね!!
[PR]



by 31-mie | 2010-11-28 14:38

ぶた

c0118914_12362970.jpg

昨夜は、共食いしてきました。

飲み放題、食べ放題でして、お腹いっぱい、

苦しいほど食べてしまいました(´Д`;)

だから、痩せないんです。。。薄々、わかってます。

ちなみに豚しゃぶで、コラーゲン入り(さらに追加投入も!)の

ダシで頂いたので、お肌に効果が出てましたo(≧∀≦)o

しかし、食べ過ぎ+飲み過ぎで全体的にむくみ過ぎ…
[PR]



by 31-mie | 2010-11-27 12:36

実食

c0118914_7491148.jpg

昨日、ついに食べてしまいました。

カレースープに、ガーリック+チーズは間違いない!!

おいしゅうございました(*^‐’)b
[PR]



by 31-mie | 2010-11-24 07:49

おそろい (おみまい2)

で、そんなに痛々しい姿のYちゃんなんですが、

なーんと、あの選手と同じ怪我で、同じ病院だそうです。

c0118914_19381221.jpg


帰宅してから、退院時の画像を探して確認しちゃいました012.gif


(ケガは3分くらいから)

行ける日なら、退院時にお花を持って行きたいわ053.gif

あ、やりすぎかな。。。

これから、あんなに苦しそうなリハビリが待っているのかと思うと

キャーキャー言ってる私のテンションも落ち着くってもんです。

でも、すでにリハビリは始まってるそうで、絶対に痛いと思うんだけど

彼女は「今のとこ絶えられる」とケロリと言ってました。ほんま、すごいわ!!

でも、その理由が、出産よりはマシだったと。。。

比べる基準が、そもそもおかしいと思うんだけど。

しかも、そのリハビリ(筋トレ?)は午前と午後の2回もあるらしい。

思わず、合宿(入院)の2部練かよ!?と思いました。

この病院は、入院されている方も2極化されていて、

高齢の方々(人工関節とかの手術をされるらしい)と

いかにもスポーツでケガしましたって雰囲気のある

パジャマではなくジャージ姿の方々で、廊下に用意してあった

アイシング用の氷もなんだか似合ってました。

でも、もうケガはしているわけやん?

アイシングが必要なくらいリハビリするするわけ??

 やっぱり、過酷や。。。

Yちゃん、逃げたくなったら連絡ちょうだいね!
[PR]



by 31-mie | 2010-11-23 19:38

おみまい

友達より、「近況」というタイトルのメールが来まして、

「ん?」と思いながら読むと、なーんと怪我して手術して入院中と。

京都の病院らしく、遠いから見舞いはいい!って言われたんだけど

もちろん、おしかけて行きました012.gif

お見舞いメールにご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

痛そうだし、松葉杖は不便そうだけど、相変わらず元気で明るい人でした!!

c0118914_1938592.jpg


インフルの予防注射を嫌や!って拒否ったのを反省しました。

ま、でも、注射は嫌いだから接種しないけどね。
[PR]



by 31-mie | 2010-11-23 19:38

懐かCM

先日、懐かしいCMをテレビでチラリと見ました。

で、当時に見た記憶は全くないんだけど、

思わず涙ぐんじゃいました。

転校なんて、したことないけど。。。



最近、ヤングチームの転勤が続いたので、

その送別会も、ちょっぴり思い出しました。
[PR]



by 31-mie | 2010-11-23 19:00

だから…

c0118914_2344847.jpg

体重が減らないねん(´Д`)

そして、昨日は2時近くまでお菓子食べて、お酒も飲んだし。

増えずに変わらないだけマシなのかも!!
[PR]



by 31-mie | 2010-11-20 23:04

ん?!

今朝の特急電車(阪神)は、4人ずつのボックス席じゃなくて

普通と同じ窓側1列やん〜!!

なんか、寝にくいやん(≧ヘ≦)

ま、寝るけど…(‐_‐)zzz
[PR]



by 31-mie | 2010-11-18 07:49

眞鍋ジャパン

すごい! おめでとう!!

日本、メダル獲れた!!

ガンバも勝ちそう!!
[PR]



by 31-mie | 2010-11-14 21:18

忘れていたけど、懐かしい!

ロッテでは、復活して欲しいガムの投票をしているそうです。

明日までだから、すぐに見られなくなるかも。。。

で、その中に「クイッククエンチ」ってガムがあったんだけど、

みなさんご存知ありませんか??

私はガムの名前もさっきまで知らなかったんだけど、

これと同じアイスがあって、それが大好きだったんだよね~053.gif

ま、レモン味のカキ氷バーなんだけど。

懐かしいわ!! アイスはもう一回、食べてみたいな016.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-11-14 20:53

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧