☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました!!

もう、今年も終わりに!!

なんだか、ちゃんと振り返る事もなく、

テレビを見て笑ったり、ボヤっとしていたら、

新しい年がすぐそこまで、せまってました。。。

今年も、本当に皆さまにお世話になりました。

私の話を聞いてくれたり、笑わせてくれたり、悩んでくれたり、

本当に感謝しています。

ありがとうございました016.gif

相変わらずな私ですが、どうぞ、来年もよろしくお願いします。

皆さまにとって、来る年が素晴らしい年となりますように

心から願ってます!!!!!


060.gifほら あなたにとって大事な人ほど そばにいるの060.gif
[PR]



by 31-mie | 2010-12-31 23:48

サンタさん

c0118914_2293988.jpg

手紙が来たよ〜〜〜

嬉しい!!!!!

ありがとうね!

どこに行っても、忘れないでね !
[PR]



by 31-mie | 2010-12-20 22:09

歯が浮く。。。

先週より、風邪をひきました。

どうか、みなさんはお元気でお過ごしください。

もう、完治目前です。 

そうこうしてると、金曜には携帯が水浴びしました。。。

2年半近く使っていたので、もう買い替えました。

もう、絶対新機種!!って気持ちもないので、

手頃な機能でお安く済むものにしました。

その手続きでは、父親とマスクをした私が並んだのですが

店員に奥さま呼ばわりされました。

「若い嫁で良かったね!!」って言ってみましたが

もう、そんなに若くもないので、余計に複雑な気持ちになりました。。。

ちなみに、父の孫に間違えられた事と、母と姉妹に間違えられた事があるので

あとは、父と兄妹かな?と思ってます。 強い気持ちです。
[PR]



by 31-mie | 2010-12-12 20:29

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧