☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




-

c0118914_17195045.jpg

公開練習!
[PR]



by 31-mie | 2011-03-26 17:19

おそろい〜

c0118914_2164797.jpg

ホットフルーツティー!
[PR]



by 31-mie | 2011-03-18 21:06

関東チーム

とねっ子に追っ子(←言うたことないけど)のみなさん。

あえて連絡してませんが、何か困ったことがあれば連絡ください!

ひめ、かし、えり、うめ、ほしやん、こじまちゃん、かんちゃん…

みんな見てないと、思うけど。。。

ここちゃん、情報をありがとうね!!
[PR]



by 31-mie | 2011-03-17 22:36

いろんなカタチ

ふと見つけた、「元気に社会と経済を回す」って表現が

なんだか、一番すとんと自分の気持ちに落ち着きました。

アッコもヨコもありがとうね。

義援金の形も、いろいろあるみたい。

 週末、はるにも言ってみよ。 アッコ、二人分いいかな??

いろんなチャリティーもあるようで、楽しみながら、ストイックにならずに

協力できれば…と思います。

まだみんながいろんなものと戦ってる真っ最中だから、

楽しみながらって言うのもどうかと思うけど。

最後に、クリスマス~で見て印象に残っていた曲が落ちていたので。
オリジナルもいいけど、こっちもね053.gif


[PR]



by 31-mie | 2011-03-16 19:39

メンドウな人ですみません。

刻々と流れる報道に、胸が締め付けられる気持ちです。

でも、その一方で東北に知り合いもおらず、

被害もすご過ぎて、なんだか実感もわきません。

ドラマを見てるようです。

ニュースを見ずに、家を出るといつもの風景だし。

で、そんな自分に非常識だよなぁ~と、さらに気持ちがふさぎ…

その上、土曜から関電のチェーンメールが何通も入ってきて

これって、よけいに負荷をかけてるよね?って思うものの

みんな何かしようとしてるのに、なんだかボサ~としてる自分に対して

せっつかれてるメールみたいで。。。


やっぱり、少しずつでも合わさって、大きな力になれるのはお金なのかな?

でも、どこの義援金も一緒なのかな? どこがいいの??

食料や薬、復興に使ってもらえるのかな??

自分が行って、炊き出ししたり掃除したり出来たら、

わかりやすく力になれるんだけど。

さすがに今は自分の環境も行けないし、現地の受け入れも無理だろうし。


結局、過剰に反応せずに、おとなしく見守るしかないのかな。

何か、出来ることがわかる時までは。

どうか、1人でも多くの無事が確認されますように。

そして、現地で活動されている方々のご活躍と安全を心から願います。
[PR]



by 31-mie | 2011-03-13 19:43

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧