☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ギョーザとタコヤキ

毎度、メンバーの誰かがダウンするまで食べ続けるハメになる私達。

今回はギョーザを食べに行ってきました。

本当においしかったんだけど、食べ過ぎはよくありません。。。

毎度、帰り道で反省します。

帰りの電車では、眠さのあくびと、食べ過ぎの苦しさで、

1人涙ぐみながら帰りました。。。

ちなみに、三宮から十三まで普通に乗って帰るくらいです。 ん?伝わりづらい感じ??


そんな日があっても、翌日にはまたお腹が空くんです012.gif

って事で、タコパ(たこ焼パーティー)に行ってきました!!

もう、ホントに居心地が良過ぎて、最高のお宅です。 夢の家族です072.gif

そんなご家族の王子様と、またもや遊んでもらいました。

ハイ、相手をしているんじゃなくて、完全に私が遊んでもらってます。。。

今回は、とっておきのDVDを紹介してもらいました。

これ、おもしろいわ!! とりあえず、連ドラ録画を作動させようと思います。

夢のご家族の皆さま、ありがとうございました~!!053.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-09-19 21:10

球技。

(先週の出来事!)

久しぶりに、ゴルフをしてきました。

って、言っても、もどきのショートコースです。

c0118914_21203131.jpg


c0118914_2121645.jpg


この池の周りに3ホールほどあったかと思いますが、何球沈めたことでしょう。。。

1球1球に一喜一憂しながら、楽しんできました!


c0118914_2126298.jpg


そして、ラッキーな事に、またもや甲子園へ。

さらにラッキーな事に、追いついて勝ち越し!!という気持ちのイイ試合に068.gif

今年は2勝2敗で終わりかな。 クライマックスまで、行けたらチャンスがあるかな~
[PR]



by 31-mie | 2011-09-19 21:00

お元気ですか?

私は、元気です。   キキじゃ、ないけど。

毎度の事ながら、最近は何も残してないなぁ…と

思いながら、しばし経過。 ま、いっか~と思って、さらに経過。。。

何度目かの放置状態になって、もう放置にも慣れたもんです。

で、久しぶりに前回の日付を見て、軽く驚愕しました。 3月ですって!!

しかも、タイトル付いてなかったし。 もう、そのまま放置で。

今日は、携帯に残っていた画像で振り返ってみようと思います。
[PR]



by 31-mie | 2011-09-11 22:00

その3

・観戦&その他編

ゴルフを見に行って、石川選手や池田選手にキャーキャー言ってみたり

サッカー見に行ってみたり。 野球も行ったね。。。 

c0118914_22344994.jpg

長居へ遠征した、大阪ダービーの図
あと、2回は行ったんだけど、もう画はなかったみたい。

c0118914_2242016.jpg

雨の中、観戦。 近かったけど、途中で帰りました。。。

c0118914_22434415.jpg

初・外野は最高でした!

c0118914_22451619.jpg

ご近所のYちゃんJちゃんファミリーと♪

あとは、浴衣を縫ってみたり(ミシンでガーーーーっと)
c0118914_22495860.jpg


ルクアを出たところで、虹を見たり(きちんと2本見られたんよ~)
c0118914_225127100.jpg



そんなこんなの毎日でした!056.gif056.gif056.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-09-11 21:55

その2

・食べ物編

食べ散らした見苦しい図ですみません。。。 (唐戸市場でテンション上がり過ぎた)
c0118914_21593177.jpg

久しぶりに九州上陸しまして、1泊2日で堪能してきました。

ラーメン2杯に、水炊き、もつ鍋、海鮮いっぱい… 

安くて、おいしくて、ホント最高の旅でした058.gif


海鮮続きで、ごちそういっぱいの図。
c0118914_2254146.jpg

これも、ホントにおいしいごちそうでした!

新鮮なごちそうを、ワイワイ楽しく食べて、おいしくないワケがない!!

最後のブリしゃぶに魚出汁のそうめんまで、これまた最高でした058.gif


次は、人生初のすっぽん。
c0118914_22111948.jpg

オプションで、頭部の肉が乗っております。

これ以上、寄った画は撮れませんでした。 すみません。。。

味は問題なく、おいしく頂きました! 

肉は骨からほろっと外れるんだけど、今まで見たことのない形の骨が

出てきました。 あれは、どこの部位だったんだろう???

ま、知らない方がイイコトもあるよね?012.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-09-11 21:52

その1

・イベント&観光編


まず、また今年も無事に1つ年をとりました。

いろんなお祝いをして下さって、ありがとうございました058.gif

このケーキ、ほんとおいしかったです!!

c0118914_22215218.jpg



6月、久しぶりに海遊館へ。 いつ見ても、ラッコとペンギンは間違いない!!

人が多くて、撮れなかったけど。。。

c0118914_2224549.jpg



7月、通天閣にも登ってみたり。

風(?)で展望室が揺れて動揺した私は、すぐに降りたいと懇願。。。

また、大阪へ福をまきに来てね!!

c0118914_22303698.jpg



8月、この歳になって初・サマソニへ。

全会場制覇のため、唯一の館内へ入ってみたら、

連獅子さながらに頭をふるアリーナの観客に目を奪われるも、2階席に座って爆睡。。。

久しぶりの野外ライブは最高でした~♪

c0118914_2241564.jpg

[PR]



by 31-mie | 2011-09-11 21:50

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧