☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




声援もいっぱい

ランナーさんの方から、「ありがと~」って何度も声をかけられて

なんだか、あったかい気持ちになりました058.gif

「ボランティアのみなさん、ありがとう」って旗を持って

走ってくれた人もいたし。

やってあげてるワケでもなく、やってもらってるワケでもなく。

ガンバレ~、アリガト~の声が飛びかう給水所でした。

30キロ地点で、つらい頃だったろうに。。。053.gif

たくさんの声援と、エアサロの匂いが、給水所の前を過ぎて行きました。

参加して、よかった!!!



c0118914_19163111.jpg

セッティング途中の給水所

c0118914_1916317.jpg

マラソン大会用らしい。 何が違うのか? 流用防止のため??

c0118914_19442157.jpg

関門の時間規制後、緊急車両や選手の回収バスがやってきました。

c0118914_1942015.jpg

最後には、紙コップの山が。。。
[PR]



by 31-mie | 2011-10-30 19:16

人がいっぱい

c0118914_8321333.jpg

このポイントだけでも100人くらいいてそう。

若干、グダグダ。

まだまだ、これからやね。
[PR]



by 31-mie | 2011-10-30 08:32

明日は

c0118914_23405987.jpg

1/10,000となりましてマラソンに参加してきます。

もちろんランナーではなく、給水所のボランティアで。

雨水で薄まったスポーツドリンクなんて、手にとってくれるんだろうか??

雨が降らないといいのにな〜
[PR]



by 31-mie | 2011-10-29 23:40

昨日は

c0118914_20592920.jpg

文鳥の日、だったらしい016.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-10-25 20:59

久しぶりに

c0118914_1205820.jpg

たのしい、たのしい結婚式(^_^)v

久しぶりの友達にも会えそうで、

さらに楽しみっ!

どんなお式になりますやら〜
[PR]



by 31-mie | 2011-10-16 12:00

今日は、スッキリ

今日のサッカーは、スッキリ快勝でした!!058.gif

憲剛の6点目で、もうお風呂に入ってしまったけど。

みんな良かったけど、やっぱり真司の2本がピカイチだったわ。

ま、ピカイチとか言っておきながら、2本ある時点でおかしいけどね012.gif


話は変わって、最近、パソコンの画面が眩し過ぎてツライんです。

視力の低下になんか、関係でもあるのかな。

照度調整ってどこかにあるよね?

よく分からないので、サングラスでパソコンに向かってみたり。。。039.gif

とりあえず、暗いデザインに変更してみたんだけど、

投稿画面は白いままっ! 意味ないじゃん!!015.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-10-11 22:59

とばせーーー

これまた、いつの出来事でしょうか?

秋祭りに行ってきました。

行くまではゴニョゴニョと葛藤しましたが、

ま、行ってしまえば楽しむのみです049.gif

c0118914_21521123.jpg


お上品なだんじりって感じでしょうか?

でも、なかなか迫力がありまして、メンバーの中で1番楽しんでいたように思います。

「飛ばせー飛ばせー」って、上で踊ってる振りマネまでしてたしね012.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-10-10 20:10

ハミング~~

怒涛の更新をしながら、またもや、軽く気を失ってました。

もう、あの出来事は、いつの事だったのでしょう…

あんなに感動したライブなのに012.gif


ソニックの夏から一転、ハミングの秋です。

ハミングだなんて、洗剤の方がメジャーかもしれませんが

鼻歌的な方ですよ。

懐かしい方々の出演で、ソニックに比べて年齢層が高い!高い!!011.gif

しか~~し、ソニックにはソニックの、ハミングにはハミングの良さがあるのです。

たとえば、
[PR]



by 31-mie | 2011-10-10 20:00

カガワ〜

c0118914_20132783.jpg

って思ってたら、1点入った!!!
[PR]



by 31-mie | 2011-10-07 20:13

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧