☆☆☆今日の出来事☆☆☆

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




年末! イロイロ編

テレビを見たりしながら、ダラダラ書いていたら時間が。。。

あと4時間ほどで、リセットの時ですよ。

写メを撮っていたのに、載せてなかったイロイロなありがとうです。

c0118914_2157322.jpg


アッコはほんとに私の好みを、ピンポイントでついてきます053.gif

でも、あまりにかわいくて、尻尾が折れたりしたらショックだし、

飾るだけで、しおりとしては使えてません。。。

c0118914_21573262.jpg


こちらは頂きもののケーキ(と、それをねらう我が家の文鳥)。 

転勤の時には、いろんな物を頂いてほんとにこれまた感謝でいっぱいでした!

つらい時は、それらを見てガンバロウ!と思える宝物です。

あと、写メにはないけど、

村さんの二次会ビンゴでプラズマクラスターをゲットしたのも嬉しかったな~

そして、いろんな時間。

福岡へ旅行したり、たこパやギョーザの会に、BBQもしたし、

広島から福娘も来たし、久しぶりの先輩や後輩にも会えたし、

もう本当にありがたい時間でいっぱいでした!

なんや、書き忘れているのもいっぱいある気がするケド025.gif

今年も相変わらずな私に、関わって下さった皆さま。

本当にありがとうございました!
どうか、来年もよろしくお願いします!!!

[PR]



by 31-mie | 2011-12-31 21:57

年末! 音楽編

そして、スポーツ観戦だけでなく、ライブにもよく行きました。

これまた、お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。

サマソニでは、もう観る人観る人ファンになって帰ってきたし003.gif

ハミングでも、あらためて観る人観る人の歌に感激したし016.gif

癒されるかと思って行った徳永英明は予想以上の効果だったし012.gif

そして、
[PR]



by 31-mie | 2011-12-31 21:41

年末! スポーツ編

先日の連休あたりから、アップしようと思いながら。。。

また今年も、この時間をむかえてます。

成長のない、私です。

今年は、まだラグビー観戦に行けてませんが、

ゴルフも、野球も、サッカーも楽しみました016.gif

ご一緒して頂いた皆さま、本当に楽しい時間をありがとうごさいました。



ホーム最終戦で流れていた映像が、とても良かったな~と思いまして

探してみたら。。。あるもんですね~058.gif
[PR]



by 31-mie | 2011-12-31 19:41

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧