☆☆☆今日の出来事☆☆☆

では

c0118914_21532418.jpg

期末の忙しい時に申し訳ないのですが、

行ってきます(^O^)/
[PR]



# by 31-mie | 2012-09-16 21:53

食べ物

とりあえず撮っていた食べ物を。。。

c0118914_23422345.jpg


やっと行けた、ホットケーキ屋さん。いや、パンケーキって言うのかな??

思っていたより小さくて、ペロリと食べてしまいました。

お味は、まぁ良くも悪くも普通のホットケーキ。

最初だし、シンプルなのが良いかな〜と思って注文したのですが

チーズがいっぱいかかったやつとか、フルーツの甘そうなやつとか、

また機会があれば、挑戦してみたいです。

c0118914_23422316.jpg


こちらも、は気になっていたけど

なかなか行く機会のなかった所で。

アッコの式の話をしながら、おいしい料理で楽しいひとときでした。

カマがあると、食べる?って聞いてもらえる

付き合いの長い友達が増えてきて、嬉しい限りです!

へしこバターも、じゃがいもに合う合う!! 

c0118914_2342233.jpg


最後は、意外な穴場で。

魅力的な食べ物がイロイロありました!

どこも、また行きたいお店です016.gif
[PR]



# by 31-mie | 2012-09-15 23:42

忘れられない~

もう1つ、しっかり残しておきたいのは、アッコの結婚式!!

いや~、もう、それはステキな式でした。

いろいろ準備をしてくれた、おもてなしのつまった式で

それにどっかりのっかって、楽しみました!!

福娘や、久しぶりのフレ会メンバーにも会えたし、賞品も頂いて

二次会まで、ホント満喫でした。

帰りの電車の中で、やっとアッコがお嫁さんに行った実感がわいてきて、

心待ちにしていた式が終わってしまった寂しさもあり

一人で、ちょっと涙ぐむくらいの感慨深さでした。

式場であんなに笑ってたのに。 遅かったわ。。。

ま、これからも会えるしね。 お嫁さんに行ってもよろしくね!

 式の詳細は、本人のブログでぜひに!
[PR]



# by 31-mie | 2012-09-02 21:39

忘れちゃ、いけない!!

夏になり、また1つ歳をとりました。

驚きの、いろんなお誕生日メールを本当にありがとうございました!!

もう、みなさんにかまってもらっての私です。

どうか、これからも、どんどん絡んで下さい。

いろんな、叱咤激励を今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]



# by 31-mie | 2012-09-02 21:30

もう、9月だって!!

毎度、毎度、フト気づいては怒涛の更新を繰り返しておりますが。。。

ブログって、何ですかね~

 ま、いいか。

福岡の旅なんて、1日目の仮眠で終わってるし!

あの後は、仮眠後の夕方からモツ鍋→中州の屋台でラーメン

 →ホテル下のコンビニで男気ジャンケン大会

2日目は、博多駅でお土産を買いあさった後、

居酒屋特急で小倉へ移動して、門司港→唐戸市場で寿司

 →新幹線待ちの間にも、小倉名物の肉まんやパンを堪能し、

またもや居酒屋新幹線で帰阪。

うん。 今、思い出しても、最高に楽しかったわ!!
[PR]



# by 31-mie | 2012-09-02 21:29

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧