☆☆☆今日の出来事☆☆☆

もうひとつの、ニヤニヤ

もうひとつのニヤニヤは、

やっと!ついに!!新感線を見に行ってきました!!!

気になっていたんだけど、一人では行く勇気がなかったり、

チケットを獲れなかったりで。。。

もうね、藤原くんはかっこよいとは思っていたけど、それはもう予想以上に!

でも、その予想をさらに超えて、かっこよかったのはおっちゃんの2人!!

高橋さん古田さん

いや~、ほれた!ほれた!! 行ってよかった!!!
[PR]



# by 31-mie | 2012-05-12 00:00

ニヤニヤとウルウル

20周年イブの9日に、あの方達のライブへ行ってきました!!!

アルバムの曲とかまで、詳しくは知らなかったので(^-^;)

直前にカンニング+予習して行きましたが、それはもう、本当にハッピーなひと時でした。

連休明けて憂鬱になるどころか、もうすぐ!!って思ったら

楽しかった連休が明けてしまっても、へっちゃらだったもんね!!!

復習しながら、またじんわりと良かったなぁ~と、かみしめてます♪

そして、今日は久しぶりにナウシカを見ました。

私、初めて見たのは小学校で先生が見せてくれた時だったと思うんですけど

どうだったのでしょうか。。。

たまたまテレビを点けたときにやっていた、

テトと初めて触れ合ったシーンを観ただけで、もうウルウルしてしまいました。

[復習]
[PR]



# by 31-mie | 2012-05-11 00:16

福岡へ

(いまさら日記。その⑤)

行ってきました! またもや博多へ。

そういえば、第一回はここに書いてなかったかも。

それはもう、行き当たりばったり、食べまくり、飲みまくりの1泊2日でしたが

第二回は、それをも上回る暴飲暴食ツアーでした。

ツアーのサブタイトルは3キロ増量ツアーでしたが、3キロじゃ済まなかったかも。

怖くて体重計に乗ってないけど。。。


まずは7時前に新大阪へ集合し、居酒屋「新幹線」へ

c0118914_2153561.jpg


新幹線の中で、シャンパン開けて飲む人を始めて見たよw おいしかった~♪

c0118914_21535632.jpg


ほろ酔いで博多に到着後は、電車で移動して、酒蔵開きへ。

100円で試飲用ぐい飲みを購入した後は、ひたすらにあちこちでぐい飲みを出して

試飲を繰り返す。 繰り返した結果、女性はあまりお酒を入れてくれない→ケチだと判明。

ま、試飲の量だから、あってるんだけど。。。

すれ違ったオバサマにチーズ鱈をめぐんでもらったりしながら、楽しいひと時でした。

で、小腹が空いてきたので、近くの商店街でしていたイベントの屋台へ。

から揚げやたこ焼、焼きソバなどで、少し腹ごしらえをしてから、博多へ戻り

前回も食べて、すっかりお気に入りになっていたラーメン屋へ。

c0118914_22354499.jpg


もちろん、細麺のばりかたで。(←とても硬めに茹でてもらうこと)

ばりかたって言っても、食べる頃にはちょっと硬めの麺ってくらいで、ほんとにおいしい!!

こんなに飲み食いしても、まだ2時前だったかな。

とりあえず、ホテルへチェックインして仮眠タイムへ。。。
[PR]



# by 31-mie | 2012-03-17 21:56

お内裏さまとお雛さま

(いまさら日記。その④)

今日は、後輩カップルの結婚式でした。

本当にかわいい、お嫁さんとお婿さんでした^^

二次会からおじゃましたのですが、

式の開始と共に、これまた後輩くん達の生バンドが演奏開始。

私としては、お嫁さんを見たくて、メガネもして準備万端。

と、新郎のみ登場し、いきなり歌いだす。。。

   え?お嫁さんは???

あ、1コーラス歌って迎えに行くのかな?と思って、そのまま手拍子。

しか~し、どんどん歌う! まだまだ歌う!!!

結局、最後まで歌いきり、締めの合図まで気持ちよく出して、1曲終了。

   え?何かのライブ???

メガネを外そうかと思い始めたら、やっとお嫁さんを迎えに行きました。

ほんと、かわいいお嫁さんに癒されました。最初はビックリしたけど。

そして、あたたかい楽しいパーティーでした!!おめでとうね~~~♪
[PR]



# by 31-mie | 2012-03-03 20:39

休みサイコー!

(いまさら日記。その③)

ふってわいた有給(連続)がありまして、平日ランチでおしゃべりでも…と

友達に連絡すると、ダーリンが旅行でも良いと!

(なんてやさしい、旦那さんなんだっ!!)

で、急きょ、宿を手配して行き当たりバッタリの旅行が決定しました。

しかも、その計画会議で知ったのですが、彼女がご懐妊!!オメデトー!!

大丈夫!?無理してない??とドキドキだったのですが、

ま、今しか行けないと言えばそうなので、

ありがたく一緒に行ってもらう事になりました。

行き先は、大塚美術館へ!

高速バスで鳴門を目指しまして、

1日目はうどん(讃岐じゃないよ)を食べ、お店のおばあちゃんに鳴門金時の焼き芋を頂き、

ブラブラと人気のない鳴門を歩いて、終了。

2日目はズッポリと、大塚美術館に浸って帰ってきました。

5時間くらいいたんだけど、でも、最後は早足で鑑賞。

ほんと、見所いっぱいです!!

いや~ホント楽しかった!リフレッシュした!!行ってよかった!!!

Yっち+ダーリン、ありがとうね!!!
[PR]



# by 31-mie | 2012-02-06 17:22

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧