☆☆☆今日の出来事☆☆☆

年末! スポーツ編

先日の連休あたりから、アップしようと思いながら。。。

また今年も、この時間をむかえてます。

成長のない、私です。

今年は、まだラグビー観戦に行けてませんが、

ゴルフも、野球も、サッカーも楽しみました016.gif

ご一緒して頂いた皆さま、本当に楽しい時間をありがとうごさいました。



ホーム最終戦で流れていた映像が、とても良かったな~と思いまして

探してみたら。。。あるもんですね~058.gif
[PR]



# by 31-mie | 2011-12-31 19:41

行ってきます

c0118914_10481828.jpg

どこかの高校生と一緒のようです。

いいな〜

静かなフライトならいいんだけど。。。

当時、大騒ぎしていた私たちも迷惑だったろうな。

貸切だったとか?当時のお客様、すみませんでした。



では、行ってきます(≧∇≦)
[PR]



# by 31-mie | 2011-11-12 10:48

できた〜

c0118914_1392716.jpg

と、いうことで、

明日から現実逃避の旅に出ます。

今年は、ドイツに入って、スイスに1日、そしてフランスまで行ってきます。

そこまで行かなくても。。。って思える強行ツアー。

イマイチ、どこへ行くのか分かってませんが、行きの機内でガイドを熟読します。



そして、そんな休みの前日に転勤でました。

半年は転勤ないと思ってたのに~~~ダマサレタ!!

ま、転勤の事はキレイに忘れて、旅行してきます。

帰ってきたら、また遊んでください。
[PR]



# by 31-mie | 2011-11-12 02:01

声援もいっぱい

ランナーさんの方から、「ありがと~」って何度も声をかけられて

なんだか、あったかい気持ちになりました058.gif

「ボランティアのみなさん、ありがとう」って旗を持って

走ってくれた人もいたし。

やってあげてるワケでもなく、やってもらってるワケでもなく。

ガンバレ~、アリガト~の声が飛びかう給水所でした。

30キロ地点で、つらい頃だったろうに。。。053.gif

たくさんの声援と、エアサロの匂いが、給水所の前を過ぎて行きました。

参加して、よかった!!!



c0118914_19163111.jpg

セッティング途中の給水所

c0118914_1916317.jpg

マラソン大会用らしい。 何が違うのか? 流用防止のため??

c0118914_19442157.jpg

関門の時間規制後、緊急車両や選手の回収バスがやってきました。

c0118914_1942015.jpg

最後には、紙コップの山が。。。
[PR]



# by 31-mie | 2011-10-30 19:16

人がいっぱい

c0118914_8321333.jpg

このポイントだけでも100人くらいいてそう。

若干、グダグダ。

まだまだ、これからやね。
[PR]



# by 31-mie | 2011-10-30 08:32

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おねだりあほぼん寺
from Feel it much m..

検索

ブログジャンル

画像一覧