人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

序・1日目

1週間後に、1週間休暇をもらえる事となり、

うれしいんだけど、どうしようか!?とオロオロしまして。。。

いろんな候補を考えてる間に数日経ち、

いっその事、一人旅デビューをしようかと思いたったワケです。

で、行き先の選定に、また2日ほど。

 ・飛行機を使わずに行ける

 ・一人旅をしていても、珍しくなさそうな所

 ・もちろん、自分が行ってみたい所

って、事でめでたく屋久島行きが決定しました058.gif

なんか暖かそうだし、屋久杉も見てみたいし、くらいの知識量で。

(ホントは、そんな土地じゃなかったんだけど。。。)

現地でのガイドツアー(縄文杉)に申し込めたので、土曜の朝より行動開始。

電話にて、宿、鹿児島・屋久島間の高速船、鹿児島までの夜行バスの予約をとり

めでたく全部オッケーとなりまして、その日の晩にはバスにて出発!

鹿児島で何時間か時間があったのですが、現地の友達とランチを。

夜行バスに乗った足には最高のスポットへ案内してもらい、

ランチも珍しいし、おいしいし、感激でした053.gif

学生時代から変わらぬ友、最高!!

で、あっと言う間に時間は経ち、トッピーで種子島経由屋久島へ。

けっこう船酔いする船だったようですが、爆睡していたので酔う間もなく到着。

宿は港から近くて、移動は徒歩!の私にも大変便利で大当たりでした。

しかも、3泊中2泊は貸切状態!! テレビもお風呂も好きに使ってました~

そんな感じで、1日目は終了072.gif



by 31-mie | 2009-02-05 23:25

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧