人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

昨日の続きで

久しぶりのフレンドリーに集いました。

って、言っても、あのフレ会とメンバーは違うんだけど。

お互いの今後にエールを交換して、閉会しました。

 私も頑張らなきゃね004.gif



それから、昨日の試合で、

小笠原選手の応援時に登場するイルカが気になってた私。

ググってみました。(日ハム時代の記事だけど

あれは公式応援グッズじゃないんだね!?

 考えた人、すごいわ!!

ジェット風船もきれいですごいけど、一瞬でゴミだし。。。

イルカの泳ぐスタンドをもう一度、見てみたいわ。

でも、けっこう大きい感じだったから、

あの応援をしていると、邪魔でゲームが見にくいかもw

昨日の続きで_c0118914_1123699.jpg


写真は、Yちゃんのお手製「紅茶スコーン」!!!

朝ご飯に頂きました。 紅茶のいい匂いがして、しっとりおいしかったよ058.gif

 ありがとうね~~~



by 31-mie | 2009-05-04 11:02

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧