人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

またもや、映画。

前回、見た映画が何かも思い出せないくらい久しぶりの映画館へ

先月に行って以来、今回3回目の鑑賞です。

今回も、なんとか腰はもってくれました。。。042.gif

で、その影響をもろに受けて、画像をペタペタ貼ってみました。

何の映画を見たか、わかりやす過ぎるわ003.gif





私の記憶にあるマイケルの最初の思い出は、スリラーの映像でした。

小学校の時、なぜかこのPVを持ってる子がいて、彼女の家で見たんだよね。

当時から、夏休みには必ずある怪談特番も怖くて見れない私としては、

もうビビッてしょうがないんだけど、ソファのテレビに一番遠い場所に座って

指の間から見ていました。。。

当時、マイケルって存在を知っていたかも覚えてないんだけど

最後にホッとした後に、オチで泣きそうになったこととかは、

ハッキリ覚えてるわ!! ほんまに、怖かったのよね。。。

いろいろ書きたい事はあるんだけど、

もう明日から仕事だし、おやすみなさい☆



by 31-mie | 2009-11-23 23:59

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧