人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

ギョーザとタコヤキ

毎度、メンバーの誰かがダウンするまで食べ続けるハメになる私達。

今回はギョーザを食べに行ってきました。

本当においしかったんだけど、食べ過ぎはよくありません。。。

毎度、帰り道で反省します。

帰りの電車では、眠さのあくびと、食べ過ぎの苦しさで、

1人涙ぐみながら帰りました。。。

ちなみに、三宮から十三まで普通に乗って帰るくらいです。 ん?伝わりづらい感じ??


そんな日があっても、翌日にはまたお腹が空くんです012.gif

って事で、タコパ(たこ焼パーティー)に行ってきました!!

もう、ホントに居心地が良過ぎて、最高のお宅です。 夢の家族です072.gif

そんなご家族の王子様と、またもや遊んでもらいました。

ハイ、相手をしているんじゃなくて、完全に私が遊んでもらってます。。。

今回は、とっておきのDVDを紹介してもらいました。

これ、おもしろいわ!! とりあえず、連ドラ録画を作動させようと思います。

夢のご家族の皆さま、ありがとうございました~!!053.gif



by 31-mie | 2011-09-19 21:10

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧