人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

リ☆フレッシュ!

休み、サイコォー

週末は、がっつり好きなことして、すっきりリフレッシュして

また月曜を迎えたいものです。 (←自分の希望)


まずは(旅行で休んでいたので)、久しぶりのテニスへ。

当たりが悪いのを、緩々になったガットのせいにして終了。

汗ダクになりながらも、運動してスッキリ☆☆☆

  そろそろ、ガットとグリップを張り替えるか?、ラケットを買い換えるか?

  ちゃんと考えなきゃ(^-^;)

続いて、家でダラダラと横になりながらオーサカキング鑑賞。  

「♪大阪モエモエ~」の歌に合わせて踊るらいよんチャンにトキメク☆☆☆

  私、恥ずかしながら、らいよんチャンのファンなんですわ。

  MBSまで行くほどにっ(>_<)

そして、今日のメインイベント!!! jちゃん達とお食事会~~♪

こじんまりした店で、お店の味も雰囲気も最高でした。

最後のコーヒーまで、抜かりなく美味です。

ステキな時間をありがとうございました~☆☆☆

すっかり、リフレッシュしました~



by 31-mie | 2007-07-28 00:00

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧