人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

赤い服を脱げ~~~

今夜は、サッカー観戦してきました。

今日はゴール裏ではなく、正面(SB席)だったので

なんだかチケット完売・満員のスタジアムにしては、応援の声が少なかったように感じました。

だから、負けたのか…???

ま、試合はともかく、やっぱりライブはおもしろかったです。

試合後、選手がお礼にまわって来てくれた時に、なんだか家長選手は地面を見ていて、

「何を見てるのかな~?」と思っていたら

おもむろに何か拾い上げて、それを上に放したのさ。

すると、「ミーン」という鳴き声とともにセミが高く飛び立ちました…

セミを手で触る人、久しぶりに見たわ!(^-^;)

えと、いろいろ見ておもしろかったんだけど、なんだか悔しいので、

勝ち試合を見るために、また行きたいと思います。 よろしくです~

赤い服を脱げ~~~_c0118914_01334.jpgなかなか見ごたえのあったハーフタイムの花火


赤い服を脱げ~~~_c0118914_0133347.jpg人生初・出待ち。



by 31-mie | 2007-08-15 00:00

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧