人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

とよすい

今朝、無事に家に帰ってきてから、即寝しました。 (8時過ぎ)

「いつまで寝るだろう?」って思い、目覚ましをセットせずに寝てみました。

「う~ん、よく寝た!12時くらいかな~」って起きてみると

すでに14時でした…

さて、寝ずのテニスの感想は、楽しめてヨカッタ!!です。

1度体験できて、もう満足です。

 (あ、真夏とかなら、しかも年に1度くらいなら、また考えるかも。)

テニスを楽しむなら、わざわざ体の動かない深夜にする必要はないしね。

 (てか、みんな普通に動いててびっくり!! 怪我しなかったのが不思議やわ!!)

そう言えば、体内時計が動きだしたのか、空が明るくなってきた5時くらいから

私は体が動くようになりました♪ 変な脳内物質でも大量分泌されてたのかな??

そして、昨夜はいろいろ喋りながら試合待ちをしていたのですが

その会話の中で、また些細なやりたい事ができました。

すみません…、みなさん、また遊んで下さいね m(_ _)m



by 31-mie | 2007-10-21 20:44

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧